« FINAL GAME2 | トップページ | 祝!ウォリアーズ優勝! »

2017年6月10日 (土)

FINAL GAME3,4

NBA FINAL GAME3
2連勝でキャブスのホームに乗り込んだウォリアーズ。
この試合はカイリー・アービングの活躍で、1・2試合とは違い競った試合となりましたが、最後KDの個人技で逆転勝ちし、ウォリアーズは3連勝しました。

GAME4
ウォリアーズはこの試合に勝てば、ファイナル制覇。そしてプレイオフ16連勝負け無しの記録も付いてくる。
この試合では、調子がいまいちだったキャブスのスリーが面白いように決まり、又ウォリアーズはスプラッシュ・ブラザーズが沈黙して、キャブスがファイナル初勝利をあげました。

次はオラクルアリーナに戻るので、気持ちを切り替えて地元で優勝を決めて欲しいと思います。

Kd_170610


|

« FINAL GAME2 | トップページ | 祝!ウォリアーズ優勝! »

ウォリアーズ」カテゴリの記事

NBA」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
ウォリアーズのあまりの強さにスウィープしちゃうのかと思いましたが、、、さすがキングです。入りの勢いスゴかったし後半もそれ程落ちませんでしたね。テクニカルファウルが多くてジャッジも?と思うところはありましたが、完敗であったことは確かです。
おもしろくなってきた、と言いたいところですが、昨シーズンのことがあるので余裕はありません。次、マストウィンです。仕事中ですが、情報はシャットアウトして熱烈応援します!

投稿: ひとひとちゃん | 2017年6月11日 (日) 10時52分

ひとひとちゃんさん、こんにちは。
スウィープを期待していましたが、あれだけ外から面白いように決められては、勝てっこありませんね。
4戦目の審判は変でしたよね?
バックパスを2回もスルーするし、テクニカルファウルも誰に対してなのかが曖昧だったし、折角のファイナルの大事な試合の緊張感が台無しになってました。

次の試合で決めてもらいたいなって思います。
4戦目ステフが元気なかったので、盛り上げて欲しいと思います。

投稿: mullin17 | 2017年6月11日 (日) 12時52分

またまたコメントします。
優勝した場合MVPはKDでしょうが、ステフの采配、支援によるものであり、彼が影の(真の)MVPだと思っています。
チームを牽引するのは、キャプテンであり、フランチャイズプレイヤーのステフでしょう。試練を乗り越えて、さらに高みを目指してほしいです‼

投稿: ひとひとちゃん | 2017年6月12日 (月) 13時27分

ひとひとちゃんさん、こんばんは。
もし第5戦でウォリアーズが優勝したら、KDがMVPだと思います。
第3戦の逆転勝利も彼の活躍ですし、毎試合ディフェンスが素晴らしいと思います。
ステフがいるからKDが活躍できるのもわかりますが、このファイナルを引っ張っているのは、間違いなくKDとレブロンだと思います。
個人的にはステフがファイナルMVPを取ってくれるとうれしいのですが、そうなるためには、やっぱりステフは凄い!というプレーを見せつけなくてはいけないと思います。

投稿: mullin17 | 2017年6月12日 (月) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/65394370

この記事へのトラックバック一覧です: FINAL GAME3,4:

« FINAL GAME2 | トップページ | 祝!ウォリアーズ優勝! »