« お久しぶりです。 | トップページ | 2016-2017プレイオフが始まりました »

2017年1月22日 (日)

オールスターの先発が決まりました

NBAオールスターの先発が決まりました。

ウェスタンはバックコートがステフと髭、フロントコートがKD・レナードと眉毛で、イースタンのバックコートはカイリーとデローザン、フロントコートがKINGとヤニス、ジミーバトラーでした。

ウェスタンは絶好調のウェストブルックが外れるくらいバックコート勢は超激戦、控えに入るのも大変そう。クレイは今年出られるかな?
イースタンはがらっとメンバーが入れ替わった感じがします。
お気に入りのヤニス・アンテコクンポもスターターで登場です。

シーズンは半分終わり、ウォリアーズ仕上がってきたなって感じです。
もう負けないかもしれません。
プレイオフは確実なので、若い控え選手のプレイ時間を長くして経験を積ませたほうがいいと思います。

オールスター直後に大きなトレードがいつもあります。
今年はあるかも・・・。ディフェンス向上のために・・・。

2017allstar_currydurant_1280x720_0

|

« お久しぶりです。 | トップページ | 2016-2017プレイオフが始まりました »

ウォリアーズ」カテゴリの記事

NBA」カテゴリの記事

コメント

トレードあるかもね。
そうイバカだ!
誰が要因になるか…。

投稿: さむらい | 2017年2月 2日 (木) 03時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/64796207

この記事へのトラックバック一覧です: オールスターの先発が決まりました:

« お久しぶりです。 | トップページ | 2016-2017プレイオフが始まりました »