« 2016年6月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年7月

2016年7月 5日 (火)

デュラントがFAでウォリアーズに。

今日のスポーツニュースの記事を見て、激震が走りました。
「デュラント、ウォリアーズへFA」
正直、デュラントが優勝するための近道だったんだと思います。
ウォリアーズで優勝してから、サンダーに戻って優勝を狙うつもりなんでしょうか?
あまりこの大物加入は、嬉しくないんです。
NBAにはサラリーキャップがあるから、ステフの2倍の給料をもらっているデュラントがいるだけで、「数の力」で勝ってきた仲間たちを出さなくてはいけなくなる。
すでに今日の時点で、バーンズとボガットがマブスに行くことになったようだ。
でも、来シーズンが楽しみです。
うまくいくのか、うまくいかないのか、どっちなのかすごく興味があります。
バーンズに対し破格の金額を提示してきたマブス。スーパースターになる素質を持ちながら、勝つために地味なことでも一生懸命やる彼の真面目なところがとても気に入っていました。
きっと、どうしても欲しい選手だったんだと思います。新天地ではエースとして頑張って欲しいです。
 
 
 
 

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2016年6月 | トップページ | 2016年12月 »