« 2年連続ファイナルへ | トップページ | ファイナル 3戦4戦 »

2016年6月 4日 (土)

2015-2016ファイナル 第1戦

2015-2016ファイナルは昨年と同じ組み合わせになりました。
キャブスはアービング・JR・レブロン・ラブ・トンプソンのスモールラインナップ、ウォリアーズは、いつものスターティングラインナップで始まりました。
序盤はホームのウォリアーズが優勢に試合を進めていき、52-43でリードし折り返す。
3Qにウォリアーズは同点に追いつかれるが、リビングストンやバルボサといった控えの選手の活躍があり、再びリードを奪った。
最後はキャブスの執拗なディフェンスに受け調子に乗れなかったスプラッシュブラザーズの連続3Pが決まり、大事な初戦をものにしました。
やっぱり、ウォリアーズはディフェンスが素晴らしいと改めて思いました。
サンダー戦がかなり激しかったので、ちょっと物足りない気がしました。
Shaun_160603

|

« 2年連続ファイナルへ | トップページ | ファイナル 3戦4戦 »

ウォリアーズ」カテゴリの記事

NBA」カテゴリの記事

コメント

まずは1勝!安心しました、、、サンダーとのカンファレンスファイナルが激戦だったので、、、体調万全のキャブスにどうかなぁ?と心配してましたが、、、完勝だったと思います、、、リビングストン頑張ってくれました!、、安心してはいけないし、油断禁物ですが、なんとなくいけそうな気がします!、、目指せ連覇!

投稿: 史オヤジ | 2016年6月 4日 (土) 11時31分

オクラホマ戦やってむしろ良かった、と思います。やっぱり、HBよりイギーなんすかねー。たしかにイギー、頼りになるんだけ。HB、来期いてくれるかなぁ。

投稿: | 2016年6月 5日 (日) 15時57分

イグドラって本当にいいディフェンスするなぁ。あの必殺のボールハタキは凄い精度だな!

投稿: カズ | 2016年6月 6日 (月) 00時09分

生き死にかけるとかおどすなよ、レブロン

投稿: | 2016年6月 8日 (水) 22時02分

いよいよ連覇目前ですね(^v^)
最後まで気を引き締めて戦い抜いてもらいたいですね^o^
火曜日は、残念ながらリアルタイムでは見られなさそうだけど、ほんとにたのしみ!!

投稿: mocciccom | 2016年6月12日 (日) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/63727151

この記事へのトラックバック一覧です: 2015-2016ファイナル 第1戦:

« 2年連続ファイナルへ | トップページ | ファイナル 3戦4戦 »