« カンファレンスファイナルが始まりました。 | トップページ | カンファレンスファイナル第4戦 »

2016年5月22日 (日)

カンファレンスファイナル2戦目

ウェスタンカンファレンス・ファイナル2戦目をビデオ見てから、アップしたので更新が遅くなりました。
ウォリアーズらしい勝ち方だったなと思います。
1戦目のような雑な攻め方で逆転されることなく、常にペースをキープしていたように感じました。
やはり、ウォリアーズの守備が素晴らしく、後半のサンダーの得点源を完全に封じ込めていました。
どうしても、スプラッシュ・ブラザーズの攻撃力ばかりが目立ってしまいますが、グリーンやボガット、IGGYといった守備のスペシャリストが出てくると、攻撃力の高いサンダーといえとも、簡単には得点を奪えないようです。
次はサンダーのホームで試合になります。
シーズンではサンダーに敗れていません。そんなにホームコートアドバンテージを感じないかもしれません。

イーストは第3戦まで進んでいます。
ラプターズがキャブスにプレイオフ初黒星を付けました。
イーストも面白くなってきました。

Steph_160521

|

« カンファレンスファイナルが始まりました。 | トップページ | カンファレンスファイナル第4戦 »

ウォリアーズ」カテゴリの記事

NBA」カテゴリの記事

コメント

マジか…。
一勝三敗って…。
後がない。頑張って!

投稿: さむらい | 2016年5月25日 (水) 22時08分

さむらいさん、こんばんは。
苦戦してますね。
シーズンは負けてないので、3連勝もあります。
信じましょう。WE BELIEVEです。

リバウンドが取れなくて、速攻が出せないので、どうしてもリズムがつかめないですね。

ディフェンスがいいウォリアーズなので、次のホーム戦はきっと何か秘策があると思います。

投稿: mullin17 | 2016年5月26日 (木) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/63667533

この記事へのトラックバック一覧です: カンファレンスファイナル2戦目:

« カンファレンスファイナルが始まりました。 | トップページ | カンファレンスファイナル第4戦 »