« ロケッツを4-1で下し、セミファイナルへ進出! | トップページ | ステフ復帰!ウォリアーズ逆転勝ちでカンファレンスファイナルに王手 »

2016年5月 2日 (月)

カンファレンスセミファイナル1回戦

ブレイザーズとのカンファレンスセミファイナル1回戦。
ステフが欠場してからクレイのシュートが切れていて、3試合連続の7本以上の3P成功を記録し、今日の試合でも37得点をあげ勝利に貢献しました。
グリーンも今プレイオフ初のトリプルダブルをあげました。

クレイの好調さばかりが目立つようですが、MIPを獲得したマカラムを12得点に抑えるディフェンスも勝利の要因となりました。

ウェスタンはイースタンより早くセミファイナル進出チームが確定したので、一足早くセミファイナルが始まりました。
スパーズとサンダーの対戦はホームのスパーズが圧勝しました。

イースタンは期待していたペイサーズとボストンが1回戦で姿を消してしまいました。
こうなってしまうと、キャブスとヒートの対戦を期待してしまいます。
ヒートは優勝経験を持っている選手がいるので、期待が持てそうです。
ラプターズはカンファレンスファイナルに行ったことがないので、頑張って欲しいところもあります。
結構見所多いですね。

Klay_green160502

|

« ロケッツを4-1で下し、セミファイナルへ進出! | トップページ | ステフ復帰!ウォリアーズ逆転勝ちでカンファレンスファイナルに王手 »

ウォリアーズ」カテゴリの記事

NBA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/63570806

この記事へのトラックバック一覧です: カンファレンスセミファイナル1回戦:

« ロケッツを4-1で下し、セミファイナルへ進出! | トップページ | ステフ復帰!ウォリアーズ逆転勝ちでカンファレンスファイナルに王手 »