« 73勝おめでとう! | トップページ | ロケッツを4-1で下し、セミファイナルへ進出! »

2016年4月17日 (日)

プレイオフ始まりました。

2015-16プレイオフ始まりました。
ウェスタンカンファレンス1位ウォリアーズは8位のロケッツと対戦しました。
ステフはロケッツのガードのビバリーと一触即発なプレーがあったり、捻挫をしてベンチにいたり、満足なプレーではなかったようですが、初戦を104-78と大差でロケッツを破りました。
捻挫大丈夫なのかな?なんなら次の試合休んだら?と思いますが、きっと多少無理しても出場しますね。彼のことなので。

他の試合ではウェスタンはサンダー、イーストはホークスとペーサーズが勝ちました。
ボストンのブラッドリーが怪我をしたようです。
ボストンをプレイオフで上位に予想しているのは、ブラッドリーのプレースタイルが好きだからということもありました。若い頃のIGGYに被るところがあって、好きなシュートフォームをしています。このまま出場できないならボストンはまずいかな?
ペイサーズは予想通り、調子が良さそうです。

Steph160417

|

« 73勝おめでとう! | トップページ | ロケッツを4-1で下し、セミファイナルへ進出! »

ウォリアーズ」カテゴリの記事

NBA」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
自分も勝つのが当たり前すぎていろいろ記事は見ていましたがコメントしていませんでした。
金子ノブアキさんもwowowでよく言っていますが、こんな時代が来るとはドアマット時代からは想像もできませんでしたね。
バークリーがまたいらん事言っていますが
ひざまずかせて祝ってもらいたいです。(気になる方は調べてください。)
レッツゴーGSW!

投稿: さむらい | 2016年4月20日 (水) 02時57分

さむらいさん、こんばんは。
ドアマット時代は育てては納得のいかないトレードをして、本当にイライラしていました。
強さが安定してくると、良い選手がFAで入ってくるので、しばらく安泰なのかなって思います。

投稿: mullin17 | 2016年4月20日 (水) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/63499070

この記事へのトラックバック一覧です: プレイオフ始まりました。:

« 73勝おめでとう! | トップページ | ロケッツを4-1で下し、セミファイナルへ進出! »