« プレイオフ始まりました。 | トップページ | カンファレンスセミファイナル1回戦 »

2016年4月28日 (木)

ロケッツを4-1で下し、セミファイナルへ進出!

ウォリアーズ、ロケッツを4-1で下してセミファイナルに進出しました。
ステフが捻挫に続き、膝の捻挫で2週間以上の復帰ができない中、厚いチーム力でロケッツに勝利しました。

セミファイナルはクリッパーズとブレイザーズの勝者となりますが、クリッパーズはポールとグリフィンが怪我をしたため、ブレイザーズがかなり有利だと思われます。

ウェスタンは順当にサンダーとスパーズが勝ち上がっています。
勢いはサンダーにあるように思いますが、スパーズは試合巧者なので、難しい予想となりそうです。

イースタンは意外とあっさりキャブスが勝ってしまい、他の試合は互角の展開になっています。
ホーネッツがヒートに勝ち越し、予想外に善戦しています。勝ち上がったら面白いことになりそうです。
ペイサーズが上がってくると、面白そうなので頑張って欲しいです。

Klay160428

|

« プレイオフ始まりました。 | トップページ | カンファレンスセミファイナル1回戦 »

ウォリアーズ」カテゴリの記事

NBA」カテゴリの記事

コメント

ブレイザースとのセミファイナルになりましたね!リラードはやはり怖いですが、チームの総合力では断然凌駕してるのでカリー不在でも大丈夫だと思います!リラードにクラッチタイムを作らせないよう注意して突破して欲しいです。イースタン、、、ペイサーズは第5戦があまりにも情けなかったですが、何とか最終戦まで持ち込めたので勝ち上がって欲しいですね!

投稿: 史オヤジ | 2016年5月 1日 (日) 11時25分

史オヤジさん、こんばんは。
クリッパーズは主力二人を欠いたので、厳しかったですね。ブレイザーズが上がってくるとは意外でした。
ブレイザーズとはシーズンで戦ったときは、良い勝負だったと思います。
全勝ということにはならないかもしれませんが、ウォリアーズは勝ち上がれると思います。

ペイサーズ頑張ってますね。アウェイで不利ですが、ジョージに期待します。

投稿: mullin17 | 2016年5月 1日 (日) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/63551025

この記事へのトラックバック一覧です: ロケッツを4-1で下し、セミファイナルへ進出!:

« プレイオフ始まりました。 | トップページ | カンファレンスセミファイナル1回戦 »