« ステフのダブルダブルでキングスに勝利 | トップページ | ウェスト頂上対決はウォリアーズの圧勝! »

2016年1月22日 (金)

ブルズに圧勝!

今日のブルズ戦、アシストが冴えてかなりのダンクが炸裂しました。
特にイギーのダンクには圧巻でした。

前の試合で、ファイナルを戦ったキャブスに圧勝し、今日もイーストの強豪ブルズに圧勝(125-94)したので、チームのコンディションとしてはかなり良いと思います。
怪我をしていたバーンズもスタメン復帰をして、あとはカーヘッドコーチの復帰を待つだけになりました。

来週、とうとうスパーズとの対戦があります。

今シーズンを占う好カードになることは間違いないのですが、真っ向勝負するのかな?
ポポビッチは手の内を隠すような気がします。

最多勝利の72勝以上を勝つ事が、今シーズンのウォリアーズの目標になってしまったような気がします。
今4敗なのであと5回負けることができます。
あまり、記録にこだわらないでのびのびやって欲しい気もしますが、伝説にもなって欲しい。
ファンは欲張りなんです。

Steph_iggy160121

|

« ステフのダブルダブルでキングスに勝利 | トップページ | ウェスト頂上対決はウォリアーズの圧勝! »

ウォリアーズ」カテゴリの記事

NBA」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。今夜のペイサーズ戦から遂にスティーブ・カーHCが戻ってくるようです。これで万全の体制で臨めます。ウォルトン暫定HCは素晴らしい結果を残したので、来季あたりどこかのチームからお声が掛かりそうですね。

投稿: mits | 2016年1月23日 (土) 04時21分

スパーズはスタメンが全員毎試合20分代の出場時間に抑えてるんですよね、連戦の場合は必ず誰か主力を休ませるし。まぁたしかにベテランが多いというのもありますが、長いシーズンの選手のコンディションを考えるとポポビッチはさすがだなと思います。カーヘッドコーチもそこで学んでいたので、去年はマークジャクソンヘッドコーチ時代よりもうまく出場時間を管理してたと思います。
今年はスタメンがフル稼働しているので、あとで怪我だけが心配です。まぁ若さで何とかなるかな。
スパーズ戦、いろんな意味で今シーズンの優勝を占う一戦。楽しみですね!

投稿: カズ | 2016年1月23日 (土) 23時26分

ナゲッツ、ピストンズ戦と少し心配したけど、キャブス、ブルズ、ペイサーズと完璧な勝利をおさめたので、スパーズ戦楽しみです!、、ジノビリが不気味ですが、カーHCも復帰したウォリアーズならやってくれると信じています!、とにかく前半戦の山場になると思うので、、力を込めて応援です!、、

投稿: 史オヤジ | 2016年1月24日 (日) 10時41分

いよいよです。ステフのマッチはクワイだろうか、パーカーだろうか。。個別マッチアップもさることながら、勝ち方のセオリーの異なるチーム同士。一つひとつのミスに漬け込む狡猾さが勝つか、アップテンポなリズム&ペースで押し切って勝つか。現代バスケの最高戦術を立証できるのはどっちなの!

投稿: みっちー | 2016年1月26日 (火) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/63100559

この記事へのトラックバック一覧です: ブルズに圧勝!:

« ステフのダブルダブルでキングスに勝利 | トップページ | ウェスト頂上対決はウォリアーズの圧勝! »