« ブルズに圧勝! | トップページ | 73勝おめでとう! »

2016年1月26日 (火)

ウェスト頂上対決はウォリアーズの圧勝!

楽しみにしていた人も多いと思いますスパーズとのウェスタン頂上対決。

この試合ではポポビッチはプレイオフを見据えてまともな勝負を挑んでこないんではないかと思っていました。
でも、真っ向勝負になりました。おかげでとてもエキサイティングな試合になりました。

120-90と大差をつけて勝利!ウォリアーズファンにはたまらない結果になりました。

ステフがスリーと難度の高いフローターを面白いように決めて、勝負を決定づけました。

スパーズに勝つのはやっぱり気持ちがいい。今では追う側と追われる側が逆になった感じがしますが、スパーズはウォリアーズにとって壁だったので勝ててとても嬉しいです。

Steph160126


|

« ブルズに圧勝! | トップページ | 73勝おめでとう! »

ウォリアーズ」カテゴリの記事

NBA」カテゴリの記事

コメント

にわかは黙ってろ

投稿: | 2016年1月27日 (水) 06時32分

ほんと黙ってろ

投稿: | 2016年1月27日 (水) 10時22分

ダンカンがいませんでしたが、かなり大差をつけての勝利となりましたね!スパーズは本当に1番壁だったので、今回の勝利は大きな自信につながったような気がします!オールスターもステフ、クレイ、グリーンと3人選ばれたので今からとても楽しみです!!

投稿: カズ | 2016年1月29日 (金) 22時55分

スパーズ戦はでき過ぎた感はありますが、それでも強い、強過ぎます。アンチが増えるのも仕方ないかも。
オールスターはもちろんですが、その前のサンダー戦も楽しみです!!

投稿: ひとひとちゃん | 2016年1月30日 (土) 10時10分

カズさん、ひとひとちゃんさん、こんにちは。
スパーズ戦は予想に反し、ウォリアーズの良いところだけが出た試合になりましたね。
ダンカンが出ていたらどうだったかな?って思いますが、代わりに出ていたウェストも前半戦良かったので、あまり変わらないような気もします。
リビングストンが出ている時の時間帯が鍵なのかなって感じました。
スパーズのバックコートは比較的小さいのでミスマッチになるところを上手く攻撃できたのが良かったと思います。
あと3回?対戦があるので、楽しみにしています。

投稿: mullin17 | 2016年1月31日 (日) 14時21分

フィラデルフィア戦の最後のバーンズのスリー、めっちゃかっこ良かったよ〜!バーンズのクールなドヤ顔が最高です!

投稿: カズ | 2016年2月 1日 (月) 12時49分

スプラッシュブラザーズの3ポイント対決、しびれました!!クレイおめでとう!

投稿: カズ | 2016年2月17日 (水) 07時46分

最近のアウェー連戦はしびれますね!バレジャオも早く慣れて持ち味活かして欲しい!頑張れー

投稿: みっちー | 2016年2月28日 (日) 16時46分

バレジャオ!リバウンドばんばんとって欲しいな!バルボサとブラジルコンボやってほしいな!

投稿: カズ | 2016年3月 3日 (木) 00時04分

いよいよ次ぎはスパーズ戦!見逃せませんね!

投稿: みっちー | 2016年3月19日 (土) 19時03分

ウォリアーズファンの皆さん!
いよいよ歴史を変える時がきましたね!
まさかウォリアーズがあの伝説のブルズの歴史を塗り替えるとは正直思いませんでした。
マリンさん!このブログに出会えて本当に良かったです!!

投稿: カズ | 2016年4月11日 (月) 19時47分

私、今年43歳です。あのブルズを衛生放送で見てただあんぐりしてました。あのブルズと並んで越えるかもしれないと思うと嘘みたいです。ステフ大好きです。DG、クレイ、HBも大好きです。このサイトも大好きです。今年も駆け抜けましょう。

投稿: | 2016年4月12日 (火) 22時33分

ウォリアーズついにブルズ超えに王手ですね!スパーズはやはり手強い相手でしたが、カリーをはじめチーム全員での気合い勝ちでした、1Qがかなりのロースコアだったのでスパーズペースかなと思ってましたが、やってくれました!ラストのグリズリーズ戦、みんなで応援しましょう!そしてモチベーション高いままにプレイオフへ、、そして連覇へ一気に行って欲しいです!

投稿: 史オヤジ | 2016年4月13日 (水) 01時02分

ウォリアーズついにブルズ超えに王手ですね!スパーズはやはり手強い相手でしたが、カリーをはじめチーム全員での気合い勝ちでした、1Qがかなりのロースコアだったのでスパーズペースかなと思ってましたが、やってくれました!ラストのグリズリーズ戦、みんなで応援しましょう!そしてモチベーション高いままにプレイオフへ、、そして連覇へ一気に行って欲しいです!

投稿: 史オヤジ | 2016年4月13日 (水) 01時05分

ついにやりましたね!!!次はめざせ連覇!

投稿: mocciccom | 2016年4月14日 (木) 19時15分

多くのコメントありがとうございます。
みなさんの言葉をウォリアーズの選手に届けてあげたい気持ちにいつもなります。
誰も届かないと思っていたあの72勝を越えることができて、歴史の1ページにチームをのせることができました。
きっと連覇できると思います。全世界中に応援してくれているたくさんのファンがいるので心強いです。
プレイオフ楽しみましょうね。

投稿: mullin17 | 2016年4月15日 (金) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/63126787

この記事へのトラックバック一覧です: ウェスト頂上対決はウォリアーズの圧勝!:

« ブルズに圧勝! | トップページ | 73勝おめでとう! »