« 難敵2チームを退け、14連勝! | トップページ | ペイサーズ撃破。23連勝! »

2015年12月 6日 (日)

連勝が21まで伸びました。

久しぶりに更新しました。

この間に歴史的な記録を達成しました。
開幕16連勝をレジェンドプレイヤーのコービー・ブライアントの見ている前で達成しました。
その次の日にコービーは引退を表明しました。
次のエースを見つけて、もう任せてもいいと思ったのかもしれません。

これまでの結果
ナゲッツ     118-105 15連勝
レイカーズ    111- 77 16連勝
サンズ      135-116 17連勝
キングス     120-101 18連勝
ジャズ       106-103 19連勝
ホーネッツ    116- 99 20連勝
ラプターズ    112-109 21連勝

素晴らしいです。全て100点越えてるのもすごい!

バーンズが怪我しました、代わりのスタメンにラッシュを起用してます。
いい判断だと思います。彼はディフェンダーなので、きっと守備に集中してやってくれると思います。

次の目標はシーズンの連勝記録、33連勝に向かって勝ち進んでいくだけです。

今のウォリアーズにはこの連勝がシーズンが終わるまで続く勢いがある気がします。

Steph_klay151206



|

« 難敵2チームを退け、14連勝! | トップページ | ペイサーズ撃破。23連勝! »

ウォリアーズ」カテゴリの記事

NBA」カテゴリの記事

コメント

いやぁ〜こんなにも強くなってしまうとは…
カリーも凄く安定感がまして、もうNBAを代表するスターですね。
このブログに立ち寄って、こんなにも早くこの段階まで強くなるとは正直思ってませんでした。
もうウォーリアーズファンや、カリーファンというのがマイナーではなくなりましたね。

投稿: カズ | 2015年12月 6日 (日) 23時07分

ウォリアーズの強さ、、本物ですね!素晴らしい!カリーは別次元の上手さで活躍しています!本当にウォリアーズに入ってくれてありがとう!って感じですョ(^.^)、、今さらですが2009年のドラフトでのMSGでのブーイングが思い出されます。ニックスファンごめなさい、、そしてウルブスありがとう、、バーンズが故障なのは個人的にショックですがバックアップは問題ないので、、これからも連勝期待しています!

投稿: 史オヤジ | 2015年12月 6日 (日) 23時45分

カズさん>
ステフの活躍が止まらないですね。
おかげさまで、TV放送が多くなりました。
ウォリアーズが多くの人に認められてとても嬉しく思います。

史オヤジさん>
ステフは正直、故障が多くてここまでの選手になるとは思っていませんでした。
外見に似合わないくらい負けず嫌いなんでしょう。
スポーツも会社も大事なのはケミストリーなんだと証明してくれたチームだと思います。

投稿: mullin17 | 2015年12月 7日 (月) 00時44分

今のウォーリアーズは、プレイヤー、コーチ、アシスタント、とみんな優秀な人材が揃っていますが、フロント陣もかなり良いですよね?
マイヤーズさんというお方もまだお若いのに、かなりやり手ですよね?ウォーリアーズの現地のサイトを見てると、宣伝とか、他にもいろんなイベントとか、ウォーリアーズのイメージアップの為にとてもうまくマネジメントしてるなぁって感じます。
ファンをとてもうまく巻き込んでいってるなって。
普通フロント陣ともなるとひとくせふたくせ、プライドの塊みたいな人ばかりが多そうですが、ウォーリアーズはフロント陣ともうまくやっているような気がします。

投稿: カズ | 2015年12月 8日 (火) 00時04分

お久しぶりです。ウォリアーズ、本当に強いですね。今日もペイサーズに勝って23連勝になりました。さて、レイカースに勝った日の5時頃オラクルアリーナの最寄り駅の前を車で通りました。駅からアリーナ、コロシアムまで歩道橋が架かっているのですが、試合開始2時間半前だというのに多くの人達がアリーナへと向かっていました。ベイエリアの他のプロスポーツチームにあまり期待ができない分、地元民の期待を一身に受けています。

投稿: mits | 2015年12月 9日 (水) 13時58分

mitsさん貴重な現地レポートありがとうございます!臨場感が伝わります!
やっぱり地元はかなり盛り上がっているんですね!
どこまで連勝が続くんでしょうか。

投稿: カズ | 2015年12月 9日 (水) 17時45分

悲報
今日のペイサーズ戦のハイライトを見ましたが、大活躍したクレイが終了直前の最後のシーンで足を捻っていたシーンがありました!!
バーンズに続いてクレイまで、怪我の状況が心配です。
誰か情報わかったら教えて下さい!

投稿: カズ | 2015年12月 9日 (水) 17時59分

mitsさん>
お久しぶりです。今のその臨場感を体感してみたいです。
また、現地リポートお願いします。楽しみに待ってます!

カズさん>
クレイが怪我しましたね。
yahooスポーツの情報では2・3日で回復できるそうです。
長引かなくて良かった。

投稿: mullin17 | 2015年12月 9日 (水) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/62819997

この記事へのトラックバック一覧です: 連勝が21まで伸びました。:

« 難敵2チームを退け、14連勝! | トップページ | ペイサーズ撃破。23連勝! »