« ステフ絶好調!ペリカンズを破り開幕3連勝! | トップページ | ピストンズに勝って、8連勝! »

2015年11月 3日 (火)

50点差でグリズリーズに勝って、4連勝!

プレイオフ・カンファレンスセミファイナルで対戦したメンフィスとの対戦。
プレイオフの時はトニー・アレンのディフェンスに苦しみながらも、4-2で勝利しました。
ウォリアーズはプレイオフの戦いの中で一番苦しかったのがメンフィス戦だったと思います。

ウォリアーズが苦手なのは、ビッグセンターがいてセットオフェンスをしてくるチームなので、ゆっくり試合を動かされ、得意なアップテンポに持ち込めずに苦労しました。

今日の試合は、1Qはほぼ互角の勝負でしたが、2Q・3Qでほぼダブルスコアに近い点差まで広げて、圧勝しました。
特に3Qはステフのショータイムで、ファールを受けてのレイアップを決めたり、スリーを立て続けに決めたり、オラクルアリーナが熱狂に包まれました。

次は因縁でもあり、全勝同士でもあるクリッパーズ戦です。
因縁というのは、クリッパーズのリバース監督がウォリアーズの優勝に対し、「優勝には運も必要だ」と言ったことにウォリアーズの選手達が反発しました。
荒れる試合が予想されそうです。とくにPFのところが。
楽しみな一戦となりそうです。

Steph_green151103


|

« ステフ絶好調!ペリカンズを破り開幕3連勝! | トップページ | ピストンズに勝って、8連勝! »

ウォリアーズ」カテゴリの記事

NBA」カテゴリの記事

コメント

正直リバースのその発言にはムカつきますね!必死で闘った選手たちはもっと頭にくるでしょう。実力で示してあげて欲しいです!

投稿: カズ | 2015年11月 5日 (木) 03時49分

試合終わりましたねー!アプリで点だけ追ってたのですが最後までハラハラのいい試合でした。録画を見るのが楽しみ!

投稿: mocciccom | 2015年11月 5日 (木) 17時55分

やば!!
強すぎる!
止まらない!!

投稿: カズ | 2015年11月10日 (火) 15時37分

カズさん、こんばんは。
この安定感は本物ですね。
エジーリの成長が大きいと思います。

mocciccomさん、こんばんは。
クリッパーズ戦を見たんですね。
因縁の試合なので、熱い試合になりました。

投稿: mullin17 | 2015年11月11日 (水) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/62607456

この記事へのトラックバック一覧です: 50点差でグリズリーズに勝って、4連勝!:

« ステフ絶好調!ペリカンズを破り開幕3連勝! | トップページ | ピストンズに勝って、8連勝! »