« 50点差でグリズリーズに勝って、4連勝! | トップページ | OTで11連勝! »

2015年11月11日 (水)

ピストンズに勝って、8連勝!

しばらく、試験勉強のため更新が滞っていました。
同じディビジョンのライバル、クリッパーズとキングスを破り、もう勢いが止まらない状態です。

今日は好調のピストンズとの対戦。
昨年から推しているドラモンドが2週連続、プレイヤー・オブ・ザ・ウィークに選ばれて、こちらも勢いが止まらない感じです。

この試合では、ステフは22得点と今シーズン一番悪い出来だったにもかかわらず、イグダラやバルボサといったベンチ選手の活躍により、8連勝を飾りました。

負けていないのはウォリアーズだけ、優越感に浸っております。

カー監督はオールスター以降の復帰と聞いています。
だいぶん先の話だけど、このまま調子を落とさずに行って欲しいと願っています。

Steph_klay151110

|

« 50点差でグリズリーズに勝って、4連勝! | トップページ | OTで11連勝! »

ウォリアーズ」カテゴリの記事

NBA」カテゴリの記事

コメント

強い…(^_^;)友達の影響で興味を持ち

気がつけば…大ファンになりました\(^o^)/

投稿: アイスマン | 2015年11月12日 (木) 19時00分

お久しぶりです。BKN戦:危なかった〜。4Qはハラハラの展開でした。先発のプレイングタイムは気になりますがこれで連勝伸びましたね!!ステフも父親の記録を越えました!ボガット戻れたけどクレイ大丈夫かな。

投稿: みっちー | 2015年11月15日 (日) 16時29分

久しぶりです!スタートから絶好調維持で怖いくらいです!どうか怪我だけはしませんように!連覇を信じて応援です!チームはもちろんですが、今年は大好きなバーンズに注目しながら熱くなるつもりです!

投稿: | 2015年11月16日 (月) 01時03分

スタートから絶好調維持で怖いくらいです!カリーはどうにも止まらないって感じですね!チームとしても成長してる感じがします!、、連覇はもちろんですが、今年は大好きなバーンズに注目しながら熱く応援していきます!

投稿: 史オヤジ | 2015年11月16日 (月) 01時09分

アイスマンさん>
良いお友達を持っていますね。笑
ウォリアーズは良いチームになりました!
一緒に応援しましょう!

みっちーさん>
お久しぶりです。たまには競った試合も緊張感があっていいですね。
プレイングタイムは私も気になっていたんです。
先発陣の起用時間が長いんです。
他のチームの主力選手と比べると、短いんですけど、ちょっと引っ張りすぎのような気がします。怪我しなきゃいいけど。

史オヤジさん>
こんばんは。バーンズは主役になれる素質を持っていながら、縁の下の力持ちで好きな選手です。
black falconって格好いいニックネームもあります。

投稿: mullin17 | 2015年11月16日 (月) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/62654434

この記事へのトラックバック一覧です: ピストンズに勝って、8連勝!:

« 50点差でグリズリーズに勝って、4連勝! | トップページ | OTで11連勝! »