« OTで11連勝! | トップページ | 連勝が21まで伸びました。 »

2015年11月22日 (日)

難敵2チームを退け、14連勝!

ウォリアーズが止まらない!
ライバルのクリッパーズには大逆転勝ち!、イーストの強豪のブルズとの対戦は接戦をものにして開幕から負け無しの14連勝!
現在得点王のステフはクリッパーズ戦ではクリス・ポールの攻撃にちょっと圧倒されているように感じましたが、終わってみると40得点を稼ぎ出し逆転勝利の火付け役となりました。

チームの方針なのかは分かりませんが、クレイがいまいち乗れていない気がします。
ステフのシュート数が多いので、その分攻撃回数が減っているのも分かる気がします。
ウォルトン代行の作戦なのでしょうか?

もうちょっと、様子をみてみましょう。

Curry_barnes151123

Barnes151123_2

|

« OTで11連勝! | トップページ | 連勝が21まで伸びました。 »

ウォリアーズ」カテゴリの記事

NBA」カテゴリの記事

コメント

もはやレジェンドになりつつある…

投稿: カズ | 2015年11月23日 (月) 20時46分

次のレイカーズ戦で勝てば…夢の16連勝。
期待しちゃう!

投稿: mocciccom | 2015年11月24日 (火) 09時08分

16連勝いけるんじゃないですか!プレッシャーと疲労はありかもしれませんが、応援頑張りましょう!動画をちょっと見ている程度なのですが、バーンズのシュートが上手くなって決めて欲しいタイミングで決まり数字にも表れているように感じます。カーさん不在時にナッシュ効果がプラスに働いているのでしょう。

投稿: みっちー | 2015年11月24日 (火) 11時16分

そっかぁー、今ナッシュが何かのコーチをやってくれてるんですよね!確かにバーンズのシュートはいい時に入れてくれますね!あと、去年に比べてやっぱエジーリが格段に上手くなってますね!シュートやボールハンドリングではないんですが、ボールがない時の動きだったり、仲間とのコンビネーションがいい感じですよね!あとグリーンのパスが切れてますねー!

投稿: カズ | 2015年11月25日 (水) 00時22分

そうなんです!ナッシュの育成力だけではないと思いますが、全体的にレベルアップしてますよね!そして16連勝が現実になりました〜!!若さとベテランが噛み合って止まりません!!これからどれだけ偉業を成し遂げるのか楽しみです。カーさんも早く戻って欲しい。

投稿: みっちー | 2015年11月25日 (水) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/62729134

この記事へのトラックバック一覧です: 難敵2チームを退け、14連勝!:

« OTで11連勝! | トップページ | 連勝が21まで伸びました。 »