« 2015-2016シーズンが始まりました。 | トップページ | ステフ絶好調!ペリカンズを破り開幕3連勝! »

2015年10月31日 (土)

カンファレンス・ファイナルのリマッチはウォリアーズに軍配

今日はカンファレンス・ファイナルで対戦したロケッツとの対戦でした。
前の試合で脳震盪を起こしたボガットは検査で試合に出ませんでした。
代わりにエジーリがスタメンでセンターに入りました。

試合は、ステフが今日も絶好調で、得意のスリーを深い場所から決めたり、ドライブしてゴール下の選手に絶妙なパスを通してダンクを決めさせるなど、昨年のMVPの実力を十分にみっせてくれました。
逆にロケッツのハーデンは、絶不調でスリーが10本中1本と全く良いところがありませんでした。
エースがこんな感じだったので、試合は112-92でウォリアーズが連勝を飾りました。

次は開幕戦で対戦したペリカンズです。相手は主力を怪我で欠いているので、多分大丈夫でしょう。

|

« 2015-2016シーズンが始まりました。 | トップページ | ステフ絶好調!ペリカンズを破り開幕3連勝! »

ウォリアーズ」カテゴリの記事

NBA」カテゴリの記事

コメント

始まりましたね〜。
昨シーズン優勝して、研究され尽くされると思いましたが、今のところイイ感じですね。
それどころかステフはどうしましたか? ディフェンスレベルがあがり、ボールハンドリングもパスもさらに遊んでいるかのようです。まだ成長するのか‼︎ 優勝に導いたという自信もみなぎっているようです。
調子の上がってこないクレイ、今シーズン大事なバーンズ、共にステフについていってほしいですね。

投稿: ひとひとちゃん | 2015年11月 1日 (日) 11時47分

ひとひとちゃん、こんにちは。
3試合終わりましたが、良い感じで仕上がってますね。
ヘッドコーチがいなくてこの強さは、個々レベルが高い証拠だと思います。

バーンズは縁の下の力持ちなので、こんな感じだと思いますが、クレイがステフの活躍の影に隠れて元気がないように思います。
今は一方的な試合が続いているので、競った試合になると勝負強いクレイの出番なのかもしれませんね。

それにしても、ステフの得点力はすごい!

投稿: mullin17 | 2015年11月 1日 (日) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/62588521

この記事へのトラックバック一覧です: カンファレンス・ファイナルのリマッチはウォリアーズに軍配:

« 2015-2016シーズンが始まりました。 | トップページ | ステフ絶好調!ペリカンズを破り開幕3連勝! »