« リーがボストンへトレード。 | トップページ | カンファレンス・ファイナルのリマッチはウォリアーズに軍配 »

2015年10月28日 (水)

2015-2016シーズンが始まりました。

待ちに待っていたNBAの2015-2016シーズンが開幕しました。

ウォリアーズは試合前にチャンピオンリング授与のセレモニーがありました。
写真でリングを見ましたが、すごくかっこよくてめちゃくちゃ高そうでした。

開幕カードはプレイオフの1回戦の相手ペリカンズでした。
ペリカンズには昨年までカーヘッドコーチの右腕として活躍していたアルビン・ジェントリーがヘッドコーチに就任して、師弟対決のような形となりました。

この試合は夜中にBSで放送するのですが、我慢できず結果をみてしまいました。

鼻を骨折していたボガットがフェイスマスクをして試合に出場していました。ひどい怪我ではなくて安心しました。
ステフが序盤からアクセル全開で、前半27点稼ぎ最終的には40得点を挙げました。
ウォリアーズは昨年と変わらない攻撃力でペリカンズに大差をつけて勝利しました。

ウォリアーズは今シーズンも期待が持てそうです。

Steph_151028



|

« リーがボストンへトレード。 | トップページ | カンファレンス・ファイナルのリマッチはウォリアーズに軍配 »

ウォリアーズ」カテゴリの記事

NBA」カテゴリの記事

コメント

カリーの長距離はさすがですね。切り込みも素晴らしく観てて驚愕です。

投稿: | 2015年10月31日 (土) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/62568328

この記事へのトラックバック一覧です: 2015-2016シーズンが始まりました。:

« リーがボストンへトレード。 | トップページ | カンファレンス・ファイナルのリマッチはウォリアーズに軍配 »