« ステフのジャージの売り上げが1位に | トップページ | リーがボストンへトレード。 »

2015年7月 5日 (日)

FAの動き

大物FAの移動が頻繁になってきました。
クリッパーズのデアンドレ・ジョーダンはマブスへ、一番注目を浴びていたブレイザーズのラマーカス・オルドリッジはスパーズに決まりそうです。
キャブスのレブロンとラブは移動しませんでした。ラブは本当に良かったのかなって思います。
マブスのロンドとスパーズのベリネリはキングスに行くことになりました。ロンド次第ではすごく強くなるかもしれません。
マブスはジョーダンの他にブレイザーズのマシューズも獲得しています。マブスは毎年選手の補強に力が入っているなって関心します。
逆にスターターが二人もいなくなってしまったブレイザーズ(マシューズが怪我をしていた時に代わりに出ていたアフロードも移籍)は、どうするのか、興味があります。

ウォリアーズはグリーンとスペイツが再契約しました。
今のところ、まだ出入りがありませんが、全くトレードや移動がないシーズンはないので、注意深く情報をチェックしていきたいと思います。

|

« ステフのジャージの売り上げが1位に | トップページ | リーがボストンへトレード。 »

ウォリアーズ」カテゴリの記事

NBA」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ブレイザーズは解散してしまい、再建モードですね。クリッパーズはセンターはどうするんでしょうか。他人事ながら心配になってしまいます。
一方、スパーズ凄いですね。スターターがパーカー、グリーン、レナード、オルドリッチ、ダンカンになっちゃいますよ。強そう。私ベリネリお気に入りだったんですよね。うーん、どうかな。

投稿: ひとひとちゃん | 2015年7月 6日 (月) 23時49分

リーがボストンへ行くようです。
これは仕方ないかなと思いますが、見返りがGウオーレスとは…。個人的に評価が低い選手なのですが、どうなんでしょ?

投稿: さむらい | 2015年7月 8日 (水) 12時17分

こんにちは。
Dジョーダンのどんでん返しには驚きです!! マブスのショックは相当なものでしょう。これは遺恨を残してしまいそうですね。
リーは勝てない時期を支えてきた功労者です。明るくチームをもり立て、支えていました。切り替えの時にコートの真ん中を一生懸命に走っている姿が印象深いです。若いセルティックスの中で十分な貢献ができると期待しています。

投稿: ひとひとちゃん | 2015年7月10日 (金) 12時18分

THANK YOU D.LEE!!涙
君のチームに対する献身的な活躍は忘れる事はありません!
どうかボストンに行っても大活躍して、イーストをかき回して下さい!!
ありがとう、リー!!

投稿: カズ | 2015年7月28日 (火) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/61840703

この記事へのトラックバック一覧です: FAの動き:

« ステフのジャージの売り上げが1位に | トップページ | リーがボストンへトレード。 »