« ファーストラウンド3回戦 | トップページ | セミファイナル進出チームが出揃う »

2015年4月26日 (日)

ファーストラウンド突破!

ウォリアーズ、ペリカンズにスウィープ(4連勝)でファーストラウンドを突破しました。
全試合を振り返ってみると、全部勝ったけどそんなに実力差はないように感じました。
ペリカンズはインサイドとアウトサイドのバランスが良く、又ベンチ選手もウォリアーズに負けないくらい良い選手が揃っているからだと思います。来シーズンは良いPGを獲得すればかなり勝てる気がします。

セカンドラウンドはグリズリーズとブレイザーズの勝者となりますが、今のところグリズリーズが3勝で王手をかけています。
どちらがあがってきても、あまり苦手意識はないので、大丈夫だと思います。(ペリカンズには苦手意識があったと思います)

セカンドラウンドまでに少し時間が空いてしまいますが、コンディションを整えて万全で望んで欲しいと思います。

Posteph150426



|

« ファーストラウンド3回戦 | トップページ | セミファイナル進出チームが出揃う »

ウォリアーズ」カテゴリの記事

NBA」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
FRスウィープでしたね。NOPの頑張りをもうちょい観たかった気もします。第3戦は感動しました。相手が若くて経験がないこともありました(一昨年のFR、DEN戦を思い出しました)が、リバウンド、若手の力で追い上げたのが素晴らしかった。同点に追いついたステフのスリーはミラクルでしたね。あれはファールもらっていましたけど。やはりプレイオフ、何が起きるか分かりません。おもしろい!!
グリーンはMIPに値しますよね。ディフェンス素晴らしいし、ボール回しの潤滑油になっています。出てくる発言は攻撃的にみえて機知にとんでいる感じです。ただ、CHIにジミーもいるんですよね。どうなるでしょうか。
早ければ5月4日、おそらく相手はMENでしょう。プレイオフに入ってディフェンスのレベルを引き上げたようですが、守り合いになっても負けていないところを見せつけてやりましょう!!

投稿: ひとひとちゃん | 2015年4月27日 (月) 14時10分

ひとひとちゃん、こんばんは。
ペリカンズはウォリアーズと対戦していなかったら、スウィープってことはなかったと思います。
アンソニー・デイビスは将来どんな選手になるんだろうって考えるだけで怖いですね。
フリースローが得意なシャックみたいな感じですね。
MIPですか?
グリーンが頭出てる気がするんですが、バトラーも得点が伸びてますからね。分かりませんね。
他チームでは主力の怪我人が出てきてるので、気を引き締めなければいけません。

投稿: mullin17 | 2015年4月27日 (月) 22時57分

今日惜しくも敗れたボクシングのバッキャオ選手はウォーリアーズファンみたいですね!
ウォーリアーズのGMのボブ・マイヤーズが最優秀エグゼクティブ賞に選ばれました!
あとは、MVPはカリー、MIPはグリーン、ファイナル優勝はウォーリアーズ!!とそんなウォーリアーズ年としてほしいですね!
にしても、クリッパーズ、よくスパーズに勝ったな!

投稿: カズ | 2015年5月 3日 (日) 17時11分

カズさん、こんばんは。
クリッパーズが勝ってしまいました。
スパーズを倒してファイナル進出の未来予想図が崩れてしまいましたが、間違いなくファイナルに一番近いチームになったと思います。
この調子でいくと、ファイナルMVPもステフかもしれませんね。

投稿: mullin17 | 2015年5月 3日 (日) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/61498758

この記事へのトラックバック一覧です: ファーストラウンド突破!:

« ファーストラウンド3回戦 | トップページ | セミファイナル進出チームが出揃う »