« 50勝 | トップページ | ブレイザーズに勝ってウェスタン・カンファレンス1位決定! »

2015年3月24日 (火)

クレイが復帰。

捻挫で欠場していたクレイが今日のウィザーズ戦から復帰しました。
思ったより早い復帰にちょっと驚きました。
チームの調子がいいので、完全に直ってから復帰すると思っていました。(実際は感知しているのかも知れませんが・・・)

最近は相手チームにも恵まれているのか、クレイ抜きでも6連勝中でベンチ層の厚さを実感しています。

前回も書きましたが、気になるプレイオフの対戦チームはマブス、サンダー、ペリカンズ、サンズになりそうです。
予想としては、勢いのあるサンダーが最終的には7位まで上がってマブスが8位というのが、可能性高い気がします。
マブスはいい選手が多く、タレントの揃っているチームはプレイオフに強いという例が昔のボストンやヒートで見受けられます。
マブスはカーライル監督も優勝経験があり、もしかすると一番厄介な相手と初戦であたるかもしれません。

それはそれで、どんな試合になるか結構楽しみでもあります。

Steph_klay150324

|

« 50勝 | トップページ | ブレイザーズに勝ってウェスタン・カンファレンス1位決定! »

ウォリアーズ」カテゴリの記事

NBA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/61332648

この記事へのトラックバック一覧です: クレイが復帰。:

« 50勝 | トップページ | ブレイザーズに勝ってウェスタン・カンファレンス1位決定! »