« プレイオフの対戦相手が気になりはじめてます | トップページ | 50勝 »

2015年3月 9日 (月)

ライバル、クリッパーズに快勝!

ウォリアーズ、クリッパーズに勝って3連勝!50勝まであと1勝となりました。
思えば、昨年の目標が50勝で入団したばかりのイグダラが「それよりもっと勝てると思う」と言って、実際に50勝以上勝つことができました。

2年連続50勝以上あげるのは、常勝チームになりつつある証拠だと思います。
昔は強いチームを夢見ていたんですが、実際に勝てるチームになると、「勝つ」のは嬉しいし楽しいですね。

クリッパーズはエースのグリフィンが欠場で長引くんでしょうか?
やはり彼がいないとNBA自体が盛り上がらないですね。

ペリカンズはアンソニー・デービスが復帰してプレイオフに間に合うかな?
今年のペリカンズには少し期待していたので、是非頑張って欲しいと思います。

Livingstone150309_2





|

« プレイオフの対戦相手が気になりはじめてます | トップページ | 50勝 »

ウォリアーズ」カテゴリの記事

NBA」カテゴリの記事

コメント

マブス戦、クリッパーズ戦共に競る展開を想定していましたが、激しいディフェンスで、上手くタイムシェアできる展開になりました。それでもスゴい盛り上がりで、楽しかったです。なんと!マブス戦の前、ステフのお決まりシュート練習後に、子供たちに紛れてサインをもらってしまいました。目の前でですよ。 サイコーのお土産です。家宝にします!!
マブス戦にスパイクリーがいて、アマレの応援かと思いましたが、クリッパーズ戦にもいたので、今期はウォリアーズにくらがえしたんだと思います。
サンフランシスコ自体とても良い季節で満喫させていただきました。できれば皆さまもぜひ生観戦してください。

投稿: ひとひとちゃん | 2015年3月10日 (火) 04時17分

ひとひとちゃんさん、こんばんは。
NBA観戦してきたんですね!
羨ましいです、しかもステフにサインをもらえるなんて、かなりついてますね。
2試合とも勝てたので、良いことずくめでしたね。
自分も近いうちにお金を貯めて、行ければいいなと思います。

投稿: mullin17 | 2015年3月10日 (火) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/61257263

この記事へのトラックバック一覧です: ライバル、クリッパーズに快勝!:

« プレイオフの対戦相手が気になりはじめてます | トップページ | 50勝 »