« クレイが復帰。 | トップページ | ウェスタン首位対決。ウォリアーズに軍配 »

2015年3月25日 (水)

ブレイザーズに勝ってウェスタン・カンファレンス1位決定!

ウォリアーズは今日ブレイザーズに勝って、シーズンのカンファレンス首位が決定しました。
これでプレイオフは8位のチームとやることになりました。
この調子でいくと、NBA全体でも首位で終わる可能性が高いと思います。
そうなると、プレイオフではホームコートアドバンテージがつくのでファイナル優勝の可能性も現実味を帯びてきました。
もうないかもしれないウォリアーズのファイナル進出を生で本拠地のオラクルアリーナで観戦したい。これはずーっと持っていた夢なのですが、残念ながらそこまでの経済的な余裕もなくい状況です。これはファンとして情けなく思います。
ipadのアプリ、「NBA GAME TIME」で観戦し応援を送りたいと思います。

Iggy_steph150325

|

« クレイが復帰。 | トップページ | ウェスタン首位対決。ウォリアーズに軍配 »

ウォリアーズ」カテゴリの記事

NBA」カテゴリの記事

コメント

マリンさん。生で見たいと思う気持ちもわかりますが、この強さを目の当たりにできた
ことに感謝しましょうよ。
元ニックスのスタークスがいたころあたりは
勝率が真逆のころと記憶してますが。
トレードもうまくいかず…

ウィービリーブ 

投稿: ギャトリング | 2015年3月26日 (木) 23時38分

強い!ブレイザーズ戦見ましたが、今のウォーリアーズはスプラッシュブラザーズだけでなく、バーンズやグリーンも3ポイントバンバン入るし、ベンチでも必ず誰かが10得点以上を上げる活躍ができるから本当にチーム力がありますよね。
怪我人も出ずに、万全の状態でプレイオフに行ければ、本当にファイナル優勝も夢じゃない!?
ファイナルでキャブスのビッグ3をチーム力で打ち破ってほしい!!
ウィービリーブ!ウォーリアーズ!!!

投稿: カズ | 2015年3月28日 (土) 01時15分

メンフィス戦、BS1で観戦できて幸せです!!
ファンである私でさえ信じられない強さでした。ツインタワーの点数、リバウンド数、めちゃくちゃ抑えました。
そして、ステフの存在感はスゴいですね。点をとって引っ張るだけでない、みえていない部分でも引っ張って、チームを勝利に導いているんですよね。
今までチームも周囲もあえて表現していませんが、MVP間違いなしと、私は今日のゲームを観ていて確信しました。

投稿: ひとひとちゃん | 2015年3月28日 (土) 15時45分

ギャトリングさん>
お久しぶりです。
スタークスの時代、スプリー事件の時期ですね。
あの頃はファンをやめたくなるくらい弱かったですね。20勝くらいしかしませんでしたから・・・。
そういう時代を知っているから、今が楽しくてしょうがないです。

カズさん>
スプラッシュ以外の選手も良い仕事してますね。
バーンズは真面目なんでしょうね。そんな性格がプレイに随所に見られます。
ファイナルでキャブスですか?
キャブスはラブとレブロンの関係があまり良くないので、大丈夫勝てます!

ひとひとちゃん>
私も見ましたよ。前半コンリーが調子良くて五分五分でしたが、やっぱり後半で一気に差をつけましたね。
ディフェンスもウォリアーズの方が良かったと思います。グリズリーズは打たされているシュートが多かった気がします。
ステフはかなりMVPに近いと思います。カンファレンス首位が決まったら間違いないですね。

投稿: mullin17 | 2015年3月28日 (土) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/61337579

この記事へのトラックバック一覧です: ブレイザーズに勝ってウェスタン・カンファレンス1位決定!:

« クレイが復帰。 | トップページ | ウェスタン首位対決。ウォリアーズに軍配 »