« オールスターが終わり、後半戦が始まる。 | トップページ | ライバル、クリッパーズに快勝! »

2015年3月 5日 (木)

プレイオフの対戦相手が気になりはじめてます

シーズンも60試合くらい消化し、残り20試合くらいになりました。
ウォリアーズはプレイオフ進出は安泰だと思いますが、ウェスタン・カンファレンスは混戦なので、調子を悪くすると一気にトップの座から滑り落ちる可能性がある。
トップでシーズンを終えるとすると8位のチームと対戦することとなるが、今はサンダー・スパーズ・サンズあたりが可能性として高い。
いずれも楽勝な相手ではなく、初戦から厳しい展開が予想されそうです。

今日のバックス戦は、接戦ではありましたが終盤のステフの3本連続スリーで勝負ありました。またグリーンが25点12リバウンドと勝利に貢献しました。

次の試合はマブス戦。マブスの今年にかける意気込みは選手補強の内容でよく分かります。
縁の下の力持ちになっているノビツキーの存在が心強く感じます。
ウォリアーズの強いチーム力が試される試合になりそうです。

Green150305


|

« オールスターが終わり、後半戦が始まる。 | トップページ | ライバル、クリッパーズに快勝! »

ウォリアーズ」カテゴリの記事

NBA」カテゴリの記事

コメント

プレイオフの初戦の対戦相手はたしかに気になりますね〜!
どこが来ても強敵なのがウェストなので、ぜひ怪我人なく万全な状態で臨んでほしいです。
そうすれば、ファイナルも夢じゃない!?
それにしてもグリーンは成長しましたね。最近はスリーポイントも好調で、外から打てる、動けるPFとして頼もしいです!
リビングストンやスペイツなどベンチメンバーも頼もしく、カーヘッドコーチが理想とするアンセルフィッシュな良いチームになりましたね!

投稿: カズ | 2015年3月 9日 (月) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/61235854

この記事へのトラックバック一覧です: プレイオフの対戦相手が気になりはじめてます:

« オールスターが終わり、後半戦が始まる。 | トップページ | ライバル、クリッパーズに快勝! »