« ライバル、クリッパーズに快勝! | トップページ | クレイが復帰。 »

2015年3月10日 (火)

50勝

ウォリアーズが50勝に到達しました。
同じ日にホークスの方が早く50勝を達成したので、リーグでは2番目ということでした。
でも、試合数はウォリアーズの方が少ないので、ウォリアーズの方が早かったのでは?と私は思います。

最近のスプラッシュ・ブラザーズの活躍は素晴らしいと思います。
マークされていても、いつもの調子でポポーンっとシュートを決めてしまいます。
味方でよかったなぁって本当に思います。

次の試合は注目はしているんだけど、なかなか勝てないピストンズです。
ドラモンドとモンローのインサイドは、NBAでも1・2を争える破壊力をもってると思います。
でも、勝つのはウォリアーズだと思いますが。

今日は私の住んでいる町は、もう3月だというのに豪雪でとても大変でした。
この時期の雪は重たくかなり重労働なので、もうクタクタです。

Steph150310_2


|

« ライバル、クリッパーズに快勝! | トップページ | クレイが復帰。 »

ウォリアーズ」カテゴリの記事

NBA」カテゴリの記事

コメント

クレイの足首、気になります。
とにかく軽症であること、ある程度負けが込んでもいいので、ステフに負担がかかり過ぎないことを祈ります。

投稿: ひとひとちゃん | 2015年3月18日 (水) 12時24分

クレイの足首大丈夫かなぁ??
その後試合には出てたけど、本調子でプレイオフに出られるようにうまく調整してらほしいです。

投稿: カズ | 2015年3月18日 (水) 13時50分

ひとひとちゃんさん、カズさんこんばんは。

クレイが捻挫で10日くらい試合にでれないみたいですね。
今日はクレイ抜きでもホークスに勝ちました。
イグダラの気合いが半端なかった気がします。
クレイの代わりにスタメン起用はルーキーのホリデイでしたね。
彼にとっては良い経験になりそうです。

とりあえず、クレイにはプレイオフを万全な状態で望んで欲しいです。

投稿: mullin17 | 2015年3月19日 (木) 22時37分

足首の捻挫は癖になるからクレイやステフも今後とも気をつけてほしいですね。
私事ですが、自分も先週バスケをしていて、フローターシュートをした後に着地を失敗し、右足首を捻挫してしまいました。
以前も捻挫してたので、やはり癖になるというのは本当ですね。気をつけたいです。

投稿: カズ | 2015年3月23日 (月) 20時26分

カズさん、こんばんは。
捻挫したんですか?ゆっくり直すのが一番だと思います。
バスケをやれる環境が身近にあるのが、とても羨ましいです。

投稿: mullin17 | 2015年3月25日 (水) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/61261819

この記事へのトラックバック一覧です: 50勝:

« ライバル、クリッパーズに快勝! | トップページ | クレイが復帰。 »