« なんか凄い事になってます。 | トップページ | オールスターウィークエンド、ステフがスリーポイントコンテストで優勝 »

2015年2月 7日 (土)

東西頂上対決はホークスに軍配

今日はイーストの首位ホークスとの頂上決戦がありました。
無料ストリーミング放送もあり、見た人も多いと思います。

今の好調さを存分に発揮していて、とても見応えのある試合でした。

元ウォリアーズ選手のベイズモアも、良いところでスリーを3本も決めて、頼もしくなったなって思いました。

ウォリアーズは負けてしまったんですが、相手のホームであり若干雰囲気にのまれてしまった感じでした。

オールスターが来週になりました。
スリーポイントコンテストにスプラッシュ・ブラザーズが登場ということで、俄然盛り上がって来ました。
クレイが優勝するんではないかと、予想しています。

オールスターの本戦では、ステフがファン投票でトップ、クレイが監督推薦で出場します。
こちらも目が離せません。

|

« なんか凄い事になってます。 | トップページ | オールスターウィークエンド、ステフがスリーポイントコンテストで優勝 »

ウォリアーズ」カテゴリの記事

NBA」カテゴリの記事

コメント

スリーポイントコンテスト楽しみですね〜!!
ステフとクレイでワンツーフィニッシュをやってほしいですね!25点越えくらいの成績で。

投稿: カズ | 2015年2月 8日 (日) 19時01分

クレイがスターターらしいですね。Aデイビスなどけが人多くて残念だけど、ウォリアーズファンからすれば、始めからスプラッシュブラザーズはめちゃくちゃ気持ち上がる!!

投稿: ひとひとちゃん | 2015年2月14日 (土) 08時39分

カズさん、ひとひとちゃんさん、こんばんは。
スリーポイントコンテストではスプラッシュが決勝に残りましたね。
期待はしてたけど、実際決勝に二人して出れるのは、今の勢いを感じます。

明日はスプラッシュがスターターですね。
今時代はウォリアーズにきてますね。

投稿: mullin17 | 2015年2月15日 (日) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/61101079

この記事へのトラックバック一覧です: 東西頂上対決はホークスに軍配:

« なんか凄い事になってます。 | トップページ | オールスターウィークエンド、ステフがスリーポイントコンテストで優勝 »