« 東西頂上対決はホークスに軍配 | トップページ | オールスターが終わり、後半戦が始まる。 »

2015年2月15日 (日)

オールスターウィークエンド、ステフがスリーポイントコンテストで優勝

待ちに待ったオールスター。
昨日は2年目までの選手で米国と海外の選手で試合をするという、今までとは違うチーム構成となりました。
若手では注目しているウルブスの二人の新人、ウィギンスとザック・ラビンが活躍するなど、将来のNBAのエースとなれるか注目したいと思います。

今日のスリーポイント・コンテストでは、過去のコンテストの中で一番凄い選手が集まったということでかなり注目を集めていました。
決勝でスプラッシュ・ブラザーズが二人ともが残り、今年のシーズンの勢いがそのまま結果に出た感じがしました。
決勝では、ステフが13本連続で決め会場を沸かせ、初優勝を果たしました。

明日は、オールスター本戦です。録画はしてるけど楽しみで仕事が手に付かない状態です。

Steph_3p150215


|

« 東西頂上対決はホークスに軍配 | トップページ | オールスターが終わり、後半戦が始まる。 »

ウォリアーズ」カテゴリの記事

NBA」カテゴリの記事

コメント

いやぁ、ワクワクしました!
スリーポイントコンテストではファーストラウンドはクレイが爆発、決勝ではステフが爆発で最高でしたね!
本線では、クレイはやっぱ初出場だしちょっと緊張ぎみな感じがしましたが、ステフは完全に楽しんでましたね!トリッキーなパスで会場を沸かせてくれて最高でした。
もうステフは新しい時代の中心リーダーになりつつありますね。スプラッシュブラザーズ、二人ともしっかり休養して後半戦さらに爆発してNBAを沸かせて下さい!!

投稿: カズ | 2015年2月16日 (月) 22時48分

サタディナイトは、例年になく素晴らしいものでしたね。ステフの優勝は4年越しの夢ですからね。サイコーです。スラムダンクコンテストはZラビーンすごかった。久しぶりにテレビの前でウォー!!と叫んでしまいました。ビバリーのスキルズチャレンジも逆転に継ぐ逆転で、おもしろかったです。
本戦ではステフが楽しそうで、観ている私たちも楽しくなりましたね。クレイは来年やってくれます!!
少しだけど休んで、新たに後半に臨んで欲しい。
一発目からスパーズですけどね。

投稿: ひとひとちゃん | 2015年2月17日 (火) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/61144467

この記事へのトラックバック一覧です: オールスターウィークエンド、ステフがスリーポイントコンテストで優勝:

« 東西頂上対決はホークスに軍配 | トップページ | オールスターが終わり、後半戦が始まる。 »