« 東西首位決戦!ウォリアーズが3連勝! | トップページ | なんか凄い事になってます。 »

2015年1月19日 (月)

天敵ロケッツを大差で撃破!

仕事が忙しかったり、気分がすぐれなかったり、そうこうしてるうちにインフルエンザになってしまい、しばらく更新してませんでした。

ウォリアーズは8連勝して、サンダーに連勝を止められて、今日ロケッツに勝ちました。

しばらく休んでいたボガットとリーが復活して、良くも悪くももう文句の言えない布陣になりました。
スペイツとグリーンが絶好調なので、スタメンはしばらく彼らで良いと思います。

シーズンも大体半分くらい来て、プレイオフに行けそうなチームが絞られて来た感じがあります。

ウォリアーズ32勝6敗
ブレイザーズ30勝11敗
グリズリーズ29勝11敗
ロケッツ28勝13敗
マブス28勝13敗

若干頭一つ抜けてる感じです。ペリカンズやキングスも楽しみなのですが、スパーズとサンダーが下位にいるので、ウェスタンは予想が難しい。

イースタンは、ホークスが絶好調です。ベイズモアは出場時間が少ないけど頑張ってるみたいです。キャブスは五割そこそこ・・・。オールスターが3人もいて監督がどうこうの問題じゃない気がします。(ウェスタンだったらプレイオフに行けない勝率。)
個人的にはピストンズに頑張って欲しい。ドラモンドとモンローのインサイドは超強力!

前にステフのシューズの話をしていたんですが、最近アンダーアーマーからcurryoneっていうステフのシグネチャーシューズができたみたいですね。
欲しいけどちょっと高いですね。

Steph_klay150118

|

« 東西首位決戦!ウォリアーズが3連勝! | トップページ | なんか凄い事になってます。 »

ウォリアーズ」カテゴリの記事

NBA」カテゴリの記事

コメント

マリンさん、インフルエンザだったんですね。それはきつかったですね。体お大事にして下さい。ウォリアーズファンと交流できるこんな素晴らしいサイトを運営して下さって、本当に感謝しています。

投稿: カズ | 2015年1月19日 (月) 13時41分

カズさん、こんばんは。
もう元気になりましたので、大丈夫です。

今ウォリアーズが絶好調で、長年続けて応援してきてよかったと実感しています。

一人でも多くウォリアーズやNBAのすばらしさを知ってもらえるためのツールとして使ってもらえるのは、とても嬉しく感じております。
これからもよろしくお願いします。

投稿: mullin17 | 2015年1月20日 (火) 22時49分

今日のキングス戦、クレイが凄い事になってます!!
ウォリアーズの勢いが止まらない!!!

投稿: カズ | 2015年1月24日 (土) 14時30分

なんか最近スゴいことばかりですね。弱い時からウォリアーズファンだったので、今の最高勝率で十分に幸せなのですが、ステフはレブロンを抜いてファン投票1位になるし(かわいいマイボーイが本当のスーパースターになりました。うれしいけど、遠くに行ってしまうようでちょっと寂しい)、ナンバーワンとナンバーツーのシューターはウォリアーズにいて、ゲームのおもしろさは随一。きっとクレイもオールスターメンバーに選ばれますね。良いことずくめですが、こうなったらさらに高い頂、優勝を目指してみんなで後押ししていきましょう!!!

投稿: ひとひとちゃん | 2015年1月24日 (土) 21時36分

そうですね、優勝はそんなに簡単なものではないですが、もうこうなったら優勝応援するしかないですね!
ファイナルでベイズモアと再会して対戦してほしいなぁ。

投稿: カズ | 2015年1月25日 (日) 20時36分

ひとひとちゃんさん>
弱い頃を知っていると、今の好調さは夢のような感覚になりますね。
最近は勝って当たり前のような感じですが、今のうちにこの余韻を味わっておきましょう。

カズさん>
アトランタとファイナルですか?
なくもないですが、ちょっと地味ですね。
ベイズモアとファイナルで再会するのも、いいですね。

投稿: mullin17 | 2015年1月26日 (月) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/60996422

この記事へのトラックバック一覧です: 天敵ロケッツを大差で撃破!:

« 東西首位決戦!ウォリアーズが3連勝! | トップページ | なんか凄い事になってます。 »