« 天敵ロケッツを大差で撃破! | トップページ | 東西頂上対決はホークスに軍配 »

2015年1月26日 (月)

なんか凄い事になってます。

オールスターのファン投票でステフがレブロンを抜き1位になりました。
土壇場の逆転劇は、AKB48選挙に近いものを感じて、ステフの信者が世界のどこかにいるんだなって思いました。

そして圧巻なのは、クレイがキングス戦ではたくさんのNBA記録を更新しました。
1クォータでの得点数37点、1クォータに決めたスリーポイントの数9本、1試合のスリーポイント成功数11本。
キャブス戦でJRスミスの肘で額を割ってから、目覚めたかのように得点を取りまくっています。

今日のボストン戦に勝って、ホームで19連勝!これもフランチャイズレコードです。

次の試合がブルズ戦なのですが、良くない情報があります。
ウォリアーズはBS放送がある試合は、いまのところ2回あって2つとも負けています。(スパーズ戦とサンダー戦)今シーズンまだ6回しか負けていないのに、すごい確率だと思います。
ブルズ戦もBS放送が決まっていて、2度あることは3度あるかもしれません。
3度目の正直っていうのもあるので、頑張って欲しい。

Klay_150124

Steph_150126

|

« 天敵ロケッツを大差で撃破! | トップページ | 東西頂上対決はホークスに軍配 »

ウォリアーズ」カテゴリの記事

NBA」カテゴリの記事

コメント

確かに。ブルズのディフェンスにハマらないよう、出だしから豪雨を降らせるとよいのではないでしょうか。
ところで、オールスター3Pコンテストに、ステフ、クレイが出るらしいですね。確かコーバーも…。頂上決戦!! 楽しみが増えました。

投稿: ひとひとちゃん | 2015年1月28日 (水) 06時34分

うわぁ〜!BS放送の悪夢!!
マリンさんの予想通りになっちゃいましたね。
これは一体?BS放送やめてくれ!でも見たいし。
どうしたらいいんだぁ〜

投稿: カズ | 2015年1月29日 (木) 18時37分

連敗。それも自ら崩れたようないや~な負け方。長いシーズンですからこんなときもありますよね。このピンチにチーム内でどのような対応をしているでしょうか。ウォリアーズは本当に強いのか、真価が問われるところですね。今日のゲームはホームだし、注目しています。
三度あることは四度ある、は聞いたことありませんから、次回NHKで放送のキングス戦、どうか勝ちゲームをみせて欲しい!!

投稿: ひとひとちゃん | 2015年2月 1日 (日) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/61041019

この記事へのトラックバック一覧です: なんか凄い事になってます。:

« 天敵ロケッツを大差で撃破! | トップページ | 東西頂上対決はホークスに軍配 »