« ステフ40得点、ヒートに逆転勝ち! | トップページ | 劇的勝利!10連勝! »

2014年12月 2日 (火)

長期ロードを負けなしで終えて9連勝!

好調が持続していて、結果が待ち遠しくてたまらない毎日なのですが、同窓会があったりでちょっと更新をサボってました。

ここ数試合の試合運びというと、主力のステフやクレイは控えめでスペイツやグリーンといった脇役が目立つ試合が多く、チームとして層の厚さを改めて実感しました。

ピストンズ戦のハイライトでステフが捻挫したシーンがありました。やっぱり、捻挫は怖いですね。私も学生時代にバスケをやってて捻挫をいつもしてました。
一回捻ると筋が弱って思うように動かないんです。だから何回もやっちゃうんです。
昔は簡単にできてたことも、力が思うように入らないし、捻挫はしっかり治さないとダメです。

次の試合はホームに戻ってマジック戦。久しぶりのホームなので観客が待ちに待ってたんではないかと思います。10連勝期待しましょう!

|

« ステフ40得点、ヒートに逆転勝ち! | トップページ | 劇的勝利!10連勝! »

ウォリアーズ」カテゴリの記事

NBA」カテゴリの記事

コメント

やったぁ〜!10連勝!!!
マジック戦、2点ビハインドで負けてたけど、最後!
やっぱりウォリアーズのエースがやってくれました!!見事すぎる3ポイントでの逆転勝利。
最近、後半負けてる中からの逆転が増えてきたので、本当にチームが強くなってるんだなと実感します。
いやぁ、魅力的なチームになったなぁ。
あとは、リーも復帰して、ラッシュが復調してくれれば最高です!

投稿: カズ | 2014年12月 3日 (水) 15時58分

カズさん、こんばんは。
きました!10連勝!
今は欠点が見あたらないのが、欠点かもしれません。
ラッシュの復調はかなり期待したいです。

投稿: mullin17 | 2014年12月 3日 (水) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/60751069

この記事へのトラックバック一覧です: 長期ロードを負けなしで終えて9連勝!:

« ステフ40得点、ヒートに逆転勝ち! | トップページ | 劇的勝利!10連勝! »