« 白熱したサンダーとの対戦。 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

2014年12月28日 (日)

ウルブスを勝って、連敗脱出。

クリッパーズとまさかのコービー抜きのレイカーズに破れ、今期2回目の連敗・・・。
レイカーズ戦からデビッド・リーが怪我から復帰しました。
ベンチからの出場ですが、得点とリバウンドの重要な選手が戻ってきました。
(若干太ったような気がしますが、気のせい?)

今日の試合では、ホームでウルブスと対戦して全く危なげない試合で連敗を止めました。

ボガットの復帰メドがたっていないので、リーの復帰はとてもウォリアーズにとっては大きいと思います。
しばらくは、センターよりの出場が多くなる気がします。(また怪我する可能性高いけど・・・。)

最近、ルーキーのジャスティン・ホリデイ選手が出場時間を伸ばしてきています。
身体能力が高く、将来のウォリアーズのエース候補なので、楽しみです。

次はシクサーズ戦。こういう試合が危ない気がします。レイカーズ戦のように足下をすくわれないようにしてもらいたい。

Steph_klay141228

|

« 白熱したサンダーとの対戦。 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

ウォリアーズ」カテゴリの記事

NBA」カテゴリの記事

コメント

オールスター投票、イーストはやっぱり、、、
ベイズモアでしょう!!笑
リーやっぱりちょっと太ってますよね笑

投稿: カズ | 2014年12月28日 (日) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/60880797

この記事へのトラックバック一覧です: ウルブスを勝って、連敗脱出。:

« 白熱したサンダーとの対戦。 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »