« 劇的勝利!10連勝! | トップページ | ウルブスに快勝で13連勝! »

2014年12月 7日 (日)

12連勝!球団新記録達成!

ウォリアーズ、ドレイモンド・グリーンの活躍でブルズを破り、フランチャイズ記録更新の12連勝を達成しました。

プレーヤー・オブ・マンスに選ばれた、ステフ・カリーとジミー・バトラーの対戦となりましたが、主役はいつも陰でチームを支えてくれているグリーンでした。7本のスリーポイントを含むキャリアハイの31得点で勝利&連勝に貢献しました。

今日の試合では、4Qのディフェンスがとても良かった。クレイのハインリックのスリーポイントのブロックで一気に流れを引き寄せることができたと思います。

スポーツニュースで言っていたが、ウェスタンは7位までが勝率7割超えで、例年通りレベルの高い競争をしています。
前まで1位だったグリズリーズが連敗で一気に4位まで落ちてしまいました。
連敗すると一気に順位が下がるので要注意です。

|

« 劇的勝利!10連勝! | トップページ | ウルブスに快勝で13連勝! »

ウォリアーズ」カテゴリの記事

NBA」カテゴリの記事

コメント

チームをずっと影で支えてくれてたグリーンが最近よく注目されてるようなので、とても嬉しいです。彼の熱い情熱と賢さは本当にチーム全体を引き上げてくれる素晴らしいものだと思います!スリーも結構入りますしね。
ウェスタンは本当に気が抜けないので、大変な闘いになりますが、ウォリアーズは素晴らしいチーム、頑張ってくれると思います!!

投稿: カズ | 2014年12月 8日 (月) 20時46分

やばい!
ウルブズ戦が始まりましたが、開始2分、ボガットが下がっています!怪我か!?大丈夫か??

投稿: カズ | 2014年12月 9日 (火) 10時42分

カズさん、こんばんは。

ボガットどうしたんでしょうね?
好調を支えてくれていた選手なので心配です。

投稿: mullin17 | 2014年12月 9日 (火) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/60776943

この記事へのトラックバック一覧です: 12連勝!球団新記録達成!:

« 劇的勝利!10連勝! | トップページ | ウルブスに快勝で13連勝! »