« 頂上決戦!ロケッツに勝って14連勝! | トップページ | ついに止まった。 »

2014年12月14日 (日)

チャンドラーの靴ブロックに爆笑!

今日のマブス戦は、試合開始が早くて気づいたときにはもう終わってました。
大体ウェストチームがホームの試合は日本時間11:00~12:00位に始まるんですが、始まるのが早かったんですね。

結果は、ほぼウォリアーズの一方的な勝利とみていい勝負でした。
3Q終了までに20点くらいの差がずっとついてました。
4Qはマブスの粘りもあって10点差くらいになりましたが、危なげない試合でした。

この試合で試合中にスペイツの靴が脱げて、ステフが拾って靴を返してあげたんですが、なんと、その靴をタイソン・チャンドラーが見事なブロック!。何回見ても笑ってしまう珍プレーです。チャンドラーは飛んできたものをたたき落としてしまう職業病なのかもしれませんね。

マブスには元ウォリアーズの選手が多くいて、チャンドラー・パーソンズの代わりにスタメン起用になったリチャード・ジェファーソンやガードのモンティ・エリス、控えセンターのブランダン・ライトがそうです。
モンティはウォリアーズの看板選手だったので思わず応援してしまいます。マブス2年目とあってかなり今シーズンは活躍しそうです。ライトも今のところFG%が上位にいます。良い選手だと思います。

次はペリカンズ戦。前回は勝っていますが、今日の試合でキャブスに勝っているので、勢いがついているかもしれません、要注意です。

Steph141214

|

« 頂上決戦!ロケッツに勝って14連勝! | トップページ | ついに止まった。 »

ウォリアーズ」カテゴリの記事

NBA」カテゴリの記事

コメント

さっきシューズブロック見ました。
真顔でブロックしてるし、カーヘッドコーチは審判に怒ってるしw
話は変わりますが、WOWOWでのエジールをイジーリって言ってたのがおもしろくてニヤニヤしてしまいました。
イジリー岡田みたいでw

投稿: さむらい | 2014年12月15日 (月) 09時13分

シューズブロック、ステフやカーベッドがめっちゃ怒ってましたね笑
チャンドラーも何か真剣に言い訳してるのが笑えました。
スペイツは靴を散々投げられてかわいそう笑

投稿: カズ | 2014年12月15日 (月) 12時16分

イジーリって!爆笑
それでいってほしいです笑

投稿: カズ | 2014年12月15日 (月) 12時17分

眉毛出ていたら危なかったですね。
グリーンのプレイタイムにビックリしました。もはやなければならない存在です。
次の熊戦、ドキドキしますね。あのディフェンスにどう対応するでしょうか。野性的なインサイドをどう抑えるでしょうか。楽しみにしています。

投稿: ひとひとちゃん | 2014年12月16日 (火) 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/60811155

この記事へのトラックバック一覧です: チャンドラーの靴ブロックに爆笑!:

« 頂上決戦!ロケッツに勝って14連勝! | トップページ | ついに止まった。 »