« 連敗して連勝。 | トップページ | 久しぶりの試合でジャズに勝って4連勝! »

2014年11月17日 (月)

レイカーズに圧勝!3連勝

ウォリアーズ、レイカーズに圧勝して3連勝!8勝2敗となりました。
レイカーズのコービー・ブライアントは44得点をあげる活躍を見せたのですが、ウォリアーズのチーム力にはかなわなかったようです。

ウォリアーズは7人もの選手が二桁得点をあげるバランスの良い攻撃で、レイカーズを翻弄しました。
ベンチスタートのスペイツが24得点9リバウンドをあげ、存在をアピールしました。

パシフィック・ディビジョンは本命のクリッパーズとレイカーズの調子がいまいちで、評価の低いキングスとサンズが調子が良く、予想をつけにくい状態になってきました。
ウェスタン全体だと、デービスが絶好調のペリカンズや不思議と負けないグリズリーズなど、シーズンが始まってみないと分からないことがいっぱいで、今シーズンは楽しめそうです。

Steph141117

|

« 連敗して連勝。 | トップページ | 久しぶりの試合でジャズに勝って4連勝! »

ウォリアーズ」カテゴリの記事

NBA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/60670603

この記事へのトラックバック一覧です: レイカーズに圧勝!3連勝:

« 連敗して連勝。 | トップページ | 久しぶりの試合でジャズに勝って4連勝! »