« ウォリアーズ、14-15シーズンは白星スタート | トップページ | 開幕3連勝! »

2014年11月 2日 (日)

クレイの活躍で開幕、2連勝

クレイ・トンプソンがキャリアハイの41得点(スマッシュブラザーズで72得点)の活躍で開幕2連勝を飾りました。

クレイはウォリアーズとマックス契約(4年で78億6000万)を勝ち取り、恐らく自身すっきりしていたんだと思います。

連夜の大勝で、ファンはかなり手応えを感じているんじゃないかと思いますが、真価は明日のブレイザーズ戦を見てからになりそうです。

他球団ですが、コービーが復帰したレイカーズは、開幕4連敗スタートになりました。
敗因はコービーではなくブーザーなのかなって感じました。
20得点10リバウンドは平均で稼げる選手なのに、何か元気のなさを感じます。
ガソルが抜けても、ブーザーがいれば大丈夫かな?と思っていましたが、全く機能してないですね。これではダメだと思います。

Klay141101_2

|

« ウォリアーズ、14-15シーズンは白星スタート | トップページ | 開幕3連勝! »

ウォリアーズ」カテゴリの記事

NBA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/60585770

この記事へのトラックバック一覧です: クレイの活躍で開幕、2連勝:

« ウォリアーズ、14-15シーズンは白星スタート | トップページ | 開幕3連勝! »