« ウォリアーズがオルタネイトの新ユニフォームを披露 | トップページ | プレシーズン最終戦を勝利で締める »

2014年10月 8日 (水)

ウォリアーズ、プレシーズンの初戦に勝利

ウォリアーズ、プレシーズンの初戦でクリッパーズと対戦。
クレイ・トンプソンが20得点でチームを引っ張り、プレシーズンではありますが、同ディビジョンのライバルに逆転勝ちました。

新しいメンバーのリアンドロ・バルボサも活躍しました。サンズ時代は彼にかなりやられたので、頼もしい補強です。

ボガットが元気にプレーしているので、安心しました。

ひとまず、シーズン開幕を楽しみに待ってます。

最近、クレイの事をメディアが取り上げていますね。

地味だけども負けん気が人一倍あるとか、オフェンスだけじゃなくディフェンスもエース級を抑える力を持ってるとか・・・。

世界選手権で彼のイメージが変わったって言われてるけど、ウォリアーズファンの人はそんなこと、だいぶん前から知ってたんですよ。

注目されるのは良いことです。ウォリアーズには世界選手権で二人も活躍した選手がいるんです。

Klay141008


|

« ウォリアーズがオルタネイトの新ユニフォームを披露 | トップページ | プレシーズン最終戦を勝利で締める »

ウォリアーズ」カテゴリの記事

NBA」カテゴリの記事

コメント

いよいよ始まりますね!!
今シーズンもよろしくお願いいたします。
プレシーズンマッチでは、トンプソンは積極的にゴールに向かっているようでしたね。カリー君のエースの座を脅かすような活躍を期待しましょう。
ところで、エジーリはゲームに出場できていたんでしょうか。気になります。

投稿: ひとひとちゃん | 2014年10月 9日 (木) 01時09分

ひとひとちゃんさん、こんばんは。

シーズンスタートまでもう少しですね。

トンプソンが活躍してくれると、他のメンバーの負担が軽くなるので、期待したいですね。

エジーリは試合には出てませんね、ベンチ入りはしてたみたいですけど・・・。

投稿: mullin17 | 2014年10月 9日 (木) 23時50分

初めまして!
昨シーズンからブログを拝見させてもらってましたが
初コメントです!

自分はカリーファンですが
去年の活躍を見て最近はグリーンがイチオシです。
グリーンは一昨年に比べて積極的にゴールに
向かっていくようになりましたよね?

守備やIQに定評がありますし
昨シーズン終盤の活躍を見せれば
イグダーラのポジションを奪えるだけの
将来性はあると思うんですが
皆さんはどう思いますか?

投稿: けーすけ | 2014年10月13日 (月) 08時16分

けーすけさん、初めましてこんばんは。

グリーン好きというのはとても玄人趣向ですね。
チームにはグリーンのように体を張ったプレイをする選手がとても重要です。
グリーンはできるポジションが多いので頼もしいですね。

スタメン起用も面白いと思いますが、しばらくはここぞという時に出る方が良いと思います。

グリーンの将来性はあると思います。
体が強いしバスケIQ高いので、長くプレー出来そうな選手だと思います。

投稿: mullin17 | 2014年10月13日 (月) 22時03分

エジーリ復活しましたね!
いい動きをしていて安心しました。また、最近は新人のジャスティン•ホリデーがなかなかいいですね!運動能力と得点力のある感じがいいっすね!ウォリアーズ、シーズンが楽しみです。

投稿: カズ | 2014年10月22日 (水) 23時39分

カズさん、こんばんは。
エジーリ復帰しましたね。頼もしいセンターが戻ってきました!
ホリデーは線が細いけど器用そうですね。

投稿: mullin17 | 2014年10月23日 (木) 23時31分

マリンさん、お久しぶりです。ホリデー、
一年目のスプリーを思い出しますね。
あの身体能力とシューティングが当たれば、
今年のうちは、楽しみですねえ。

こんな時代が来るとは、思いませんでしたよ。あの超ドアマットのころから、ここまでねえ… マリンさん、今年も楽しみましょう。

LACには負けたくない、つーかユドーいるの?
OB多くないですか?


投稿: ギャトリング | 2014年10月25日 (土) 21時21分

ギャトリングさん、こんばんは。

今年のウォリアーズはとても良い感じに仕上がってますね。
あまり大きな動きが無かったのが良かった気がします。

あの弱かった時代を思い出す時があります。
あの時代があるから今があるんですね。
強くなると、良い選手も来るし、選手も出て行かなくなる。今はとても良い状態にあると思います。

今年はウェスタンの中でもトップクラスに評価されてもおかしくないと思います。

シーズンが楽しみですね。

投稿: mullin17 | 2014年10月25日 (土) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/60446428

この記事へのトラックバック一覧です: ウォリアーズ、プレシーズンの初戦に勝利:

« ウォリアーズがオルタネイトの新ユニフォームを披露 | トップページ | プレシーズン最終戦を勝利で締める »