« プレシーズン最終戦を勝利で締める | トップページ | クレイの活躍で開幕、2連勝 »

2014年10月31日 (金)

ウォリアーズ、14-15シーズンは白星スタート

待ちに待ってたNBA 2014-2015シーズンが始まりました。

ウォリアーズは同じディビジョンのキングスとの対戦でした。

なんとイグダーラをベンチに置いて、バーンズをスタメン起用してきました。
リーが怪我で欠場ということもあり、PFにはグリーンがスタメン、バックコートはスプラッシュ・ブラザーズ、センターはボガットという若々しいスタッツで始まりました。

序盤はキングスにリードを奪われていましたが、後半から一気に逆転し95-77という大差をつけて、開幕戦に勝利しました。

ステフは24得点、10リバウンド、5アシストとチームの勝利に貢献しました。

昨シーズン、全試合欠場していたエジーリも短い時間でしたが出場、リビングストンも試合にでていました。

まだ始まったばっかりですが、かなり期待が持てそうです。

Steph141030


|

« プレシーズン最終戦を勝利で締める | トップページ | クレイの活躍で開幕、2連勝 »

ウォリアーズ」カテゴリの記事

NBA」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
カーHCがイグダーラをシックスマンとして使うこともあり得るとコメントしていましたが、そうしてきましたね。バーンズにとってもチームにとっても、よいチョイスだと思います。エジーリいい感じですね。しばらくはウォリアーズにいてくれそうですし。
こうなると、来週のクリッパーズ戦が楽しみです。グリフィンはシュートレンジが更に広がり厄介ですけど、どう抑えるでしょうか。ワクワクします。

投稿: ひとひとちゃん | 2014年10月31日 (金) 01時32分

ひとひとちゃんさん、こんばんは。

イグダーラをいつでも使えるようにしておく方が、良いときもあると思います。
なので、このスターティングラインナップは良いと思います。

クリッパーズ戦は楽しみですね。今後を占う意味でも。

投稿: mullin17 | 2014年10月31日 (金) 23時51分

イグダーラはシックスマンで良かったと思います。ここぞという時にいい働きをしてくれますので!ただ、フリースローは何故か苦手ですよね。
バーンズは去年のプレイオフなどで、スタメンで大活躍してくれてたので、スタメンでガンガンオールラウンドに活躍してほしいです!スリーにポストプレーに華麗なダンク、期待してます!

投稿: カズ | 2014年11月 1日 (土) 22時48分

カズさん、こんばんは。
イグダーラは攻守において安定していて、バーンズは若くて調子の波が大きいけど、ガンガンやって欲しいので、バーンズの保険みたいな感じですね。

サンズが調子いいですね。ノーマークだったので、要注意ですね。

投稿: mullin17 | 2014年11月 2日 (日) 00時28分

今日のレイカーズ戦はスプラッシュブラザーズが
72点の大活躍でしたね!

開幕2連勝&トンプソンの契約もまとまり
上昇気流が半端じゃないです!!

投稿: けーすけ | 2014年11月 2日 (日) 17時00分

けーすけさん、こんばんは。
2連勝して、スプラッシュ・ブラザーズの調子も良いですね。

今のところ心配はリーの怪我ぐらいで、うまくいっている感じですね。

投稿: mullin17 | 2014年11月 2日 (日) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/60570299

この記事へのトラックバック一覧です: ウォリアーズ、14-15シーズンは白星スタート:

« プレシーズン最終戦を勝利で締める | トップページ | クレイの活躍で開幕、2連勝 »