« FAとトレードの話 | トップページ | ウォリアーズがオルタネイトの新ユニフォームを披露 »

2014年8月24日 (日)

ラブがキャブスにトレード

ウルブスのケビン・ラブがトレードでキャブスに行くことが決まりました。
当初、このトレードの話にはウォリアーズも関わっていたのですが、ウルブスの条件がクレイ・トンプソンだった為、話は流れてしまいました。

キャブスは今年と去年のドラフト1位のルーキーを放出して、ラブを獲得するというかなりギャンブル性の高いトレードだと思います。
ウィギンスもベネットもまだシーズンを経験していないので、ウルブスとしては蓋を開けてみないとわからない状態だと思います。個人的にはラブ以上の活躍を見せて「あのトレードは失敗だった」って思わせたいですね。

私はこんな事書いているけど、ラブの事は嫌いじゃないですよ。
トレードする選手によりますが、できればウォリアーズに来て欲しかった。
今のウォリアーズでは彼を獲得する為には、エース級の選手を出さなければいけないし、昨シーズンを見て団結力はNBAでもトップクラスだと思うので、今の体制を大きく変えない方が間違いないと思います。

トレードで新しい球団に行くことになった選手達には是非頑張って欲しいです。

140823love760

|

« FAとトレードの話 | トップページ | ウォリアーズがオルタネイトの新ユニフォームを披露 »

NBA」カテゴリの記事

コメント

マリンさん、こんばんは。
やっと決まりましたね。ラブ問題。
マリンさんの、おっしゃり通りで
最近のうちのチームは一体感が良いんですよね。ベンチの絵図がいいんんですね。(余談ですが、ベンチにいる、ジャーメインオニールの雰囲気大好きです。付け加えると、以前のスティーブンジャクソンのたたずまいとリンクするのは、やはり自然な流れなのでしょうか)日程も決まって、あとはオニールの去就ですね。しかし、完全に
GSW VS LAC の図式が出来ましたね。こんな時代が来るんですね、マリンさん。西を代表するドアマットだった頃もあったのに…(笑)

投稿: ギャトリング | 2014年8月24日 (日) 22時55分

ギャトリングさん、こんばんは。

オニールには、是非残って欲しいですね。

今年はレイカーズもコービーが戻ってくるし、三つ巴になりそうな感じですね。
クリスポールとドックリバースの不仲説が流れてるんですが、空中分解があるかもしれませんね。

投稿: mullin17 | 2014年8月24日 (日) 23時50分

マリンさん、こんばんは。
クリポーとドックのそんな雰囲気知りませんでした。
まあ、もともとプレイヤーの頃から、
エゴはありましたからね。ニックスの頃もバチバチやってた気がします。
チャールズオークリーとかスタークスとかマクダニエル、懐かしいですね。あの頃のMSGも独特の雰囲気で…
やっぱ、RUN TMCになりますね。


投稿: ギャトリング | 2014年8月25日 (月) 22時09分

新ユニフォームお披露目していました。
公式に出ていましたが、ダッセーw
半袖はやめてほしいなw

投稿: さむらい | 2014年9月29日 (月) 13時07分

さむらいさん。こんばんは。
新ユニフォーム嫌いですか?
私は良いと思いますよ。
多分、勝ち始めたら格好良く見えてくるから、辛抱ですね。

投稿: mullin17 | 2014年9月30日 (火) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/60203217

この記事へのトラックバック一覧です: ラブがキャブスにトレード:

« FAとトレードの話 | トップページ | ウォリアーズがオルタネイトの新ユニフォームを披露 »