« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月24日 (日)

ラブがキャブスにトレード

ウルブスのケビン・ラブがトレードでキャブスに行くことが決まりました。
当初、このトレードの話にはウォリアーズも関わっていたのですが、ウルブスの条件がクレイ・トンプソンだった為、話は流れてしまいました。

キャブスは今年と去年のドラフト1位のルーキーを放出して、ラブを獲得するというかなりギャンブル性の高いトレードだと思います。
ウィギンスもベネットもまだシーズンを経験していないので、ウルブスとしては蓋を開けてみないとわからない状態だと思います。個人的にはラブ以上の活躍を見せて「あのトレードは失敗だった」って思わせたいですね。

私はこんな事書いているけど、ラブの事は嫌いじゃないですよ。
トレードする選手によりますが、できればウォリアーズに来て欲しかった。
今のウォリアーズでは彼を獲得する為には、エース級の選手を出さなければいけないし、昨シーズンを見て団結力はNBAでもトップクラスだと思うので、今の体制を大きく変えない方が間違いないと思います。

トレードで新しい球団に行くことになった選手達には是非頑張って欲しいです。

140823love760

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »