« 新しい監督が決まりました。 | トップページ | ステフがコミュニティ・アシスト賞を受賞 »

2014年5月19日 (月)

マーク・ジャクソンはTV解説者

マーク・ジャクソンがESPNの解説者になり、イースタンのカンファレンスファイナルとファイナルを解説するみたいです。

どっかのチームのHCをやると思っていたので、ちょっと意外でした。

イースタンはペイサーズが先勝しました。ヒートに勝つための補強をしてるので負けは許されない気がします。

ウェスタンはサンダーのイバカが残りの試合欠場ということで、これはかなりのダメージだと思います。ウェスタンはサンダーに頑張って欲しいですね。

|

« 新しい監督が決まりました。 | トップページ | ステフがコミュニティ・アシスト賞を受賞 »

ウォリアーズ」カテゴリの記事

NBA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/59672339

この記事へのトラックバック一覧です: マーク・ジャクソンはTV解説者:

« 新しい監督が決まりました。 | トップページ | ステフがコミュニティ・アシスト賞を受賞 »