« ジャクソンHCが解雇 | トップページ | マーク・ジャクソンはTV解説者 »

2014年5月15日 (木)

新しい監督が決まりました。

ウォリアーズの新しい監督が決まりました。
名スリーポインターのスティーブ・カーになったようです。

ニックスかウォリアーズかって言われてて、ウォリアーズを選んだんですね。
だとしたら、ニックスはマーク・ジャクソンなのかな?

個人的には、先にピストンズに決まったスタン・バン・ガンディを推していました。

カーはどんな試合をするのか全く見えませんが、ステフやクレイのようなスリーポイントのスペシャリストがいるので、彼らをうまく起用してくれると信じています。

プレイオフは昨年のファイナリストのヒートとスパーズがカンファレンス・ファイナルの進出を決めました。
イーストはいまいち調子が出ないペイサーズと若いガード陣がチームを引っ張るウィザーズ、ウェスタンは毎試合激しい試合を見せているサンダーとクリッパーズの勝者がカンファレンスファイナルに進むことになります。

ウォリアーズに勝ったクリッパーズに頑張って欲しいですね。

|

« ジャクソンHCが解雇 | トップページ | マーク・ジャクソンはTV解説者 »

ウォリアーズ」カテゴリの記事

NBA」カテゴリの記事

コメント

個人的にカーがなって良かったと思います。
しかし、GSWのフロントは意味不明な人事をよくしますよねw
ちなみにカーは出身地らしいです。
まあ、来年どうなるかドキドキしますが、やっぱりジャクソンに愛着あったから切り替えは難しいです。
※そらー今期結果の出てないNYより主力がそろっているGSWを選びますよねw
ちなみに今期解雇されたHCは全てMのイニシャルがついてます。
関係ないですけどねw
リック アデルマンは引退なので別です。
マイク ダントーニ
マイク ブラウン
マイク ウッドソン
マーク ジャクソン 
他いたっけ?w

投稿: さむらい | 2014年5月15日 (木) 23時11分

さむらいさん、こんばんは。

私はジャクソンの解雇はしょうがないかなって思います。今年の面子だとカンファレンスファイナルも現実になるかもしれなかったので、初戦敗退は充分な補強したのにマイナス要素だったと考えられます。

カーはNYよりもGSの方がプレッシャーがかかると思いますよ。マーク・ジャクソンより良い成績を出さないといけないし。

どんなチーム作りをするか楽しみですね。

投稿: mullin17 | 2014年5月16日 (金) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/59649027

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい監督が決まりました。:

« ジャクソンHCが解雇 | トップページ | マーク・ジャクソンはTV解説者 »