« ダンカン・ジノビリ欠くスパーズに破れる | トップページ | ステフがトリプルダブル、プレイオフ進出決定! »

2014年4月 7日 (月)

スプラッシュ・ブラザーズが活躍!ジャズに圧勝

早いもんでシーズンも残り5試合になりました。
ウォリアーズはラッキーでブレイザーズ以外は勝率で勝っているチームとの対戦になります。

プレイオフを勝ち進むには、1回戦目でどのチームに当たるかがかなり重要なポイントになってきます。
ウォリアーズはクリッパーズ・サンダーとは互角に戦っていて、スパーズは全敗、ロケッツも苦手にしている感じがします。
順当にいくとクリッパーズになりそうですが、ブレイザーズを抜かす可能性もあるし、サンズ・マブスあたりが上がってくる可能性もまだある。

個人的にはクリッパーズがいいと思います。勝った時も勢いが付きそうだし。

今日はジャズと試合がありました。
リーが欠場していましたが、スプラッシュ・ブラザーズの活躍で大差で勝利しました。
オニールの存在も心強い限りです。

Steph140407_4

|

« ダンカン・ジノビリ欠くスパーズに破れる | トップページ | ステフがトリプルダブル、プレイオフ進出決定! »

ウォリアーズ」カテゴリの記事

NBA」カテゴリの記事

コメント

もう頭はプレーオフですよね。
確かにこのまま6位通過が一番いいと思います。1回戦クリッパーズで2回戦サンダーでファイナルで勢いづいてスパーズに借りを返す!
そのためにもまずは万全な布陣でプレーオフに乗り込んで欲しいですよね。

投稿: キースジェニングス | 2014年4月 8日 (火) 08時00分

キースジェニングスさん、お久しぶりです。
やっぱり、プレイオフが気になりますね。
クリッパーズ、サンダー、スパーズの順に勝って行けたら最高なんですけどね。
クリッパーズ戦にはリーがいないとちょっと厳しい気がしますね。
優勝するためには万全な布陣でプレーオフに乗り込むのは必須条件ですね。

投稿: mullin17 | 2014年4月 8日 (火) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/59430705

この記事へのトラックバック一覧です: スプラッシュ・ブラザーズが活躍!ジャズに圧勝:

« ダンカン・ジノビリ欠くスパーズに破れる | トップページ | ステフがトリプルダブル、プレイオフ進出決定! »