« ステフがトリプルダブル、プレイオフ進出決定! | トップページ | プレイオフ 第3戦 »

2014年4月20日 (日)

プレイオフが始まりました。

激戦の2013-2014シーズンが終了し、プレイオフが始まりました。

6位ウォリアーズは3位クリッパーズと対戦して、先ほど試合が終わりました。
敵地でウォリアーズは先勝しました。

今年はリーがいてボガットがいない。センターはオニールしかいないので、スモールラインナップでスピードで勝負するしかない。
できれば、疲れるので早く勝負を決めたい。でも、長く試合は見たい。複雑な心境です。

プレイオフのカードは

イースタン
1.ペイサーズ - 8.ホークス
2.ヒート          - 7.ボブキャッツ
3.ラプターズ   - 6.ネッツ
4.ブルズ        - 5.ウィザーズ

ウェスタン
1.スパーズ     - 8.マブス
2.サンダー     - 7.グリズリーズ
3.クリッパーズ- 6.ウォリアーズ
4.ロケッツ      - 5.ブレイザーズ

注目カードは、イーストはペイサーズ-ホークス戦。
ペイサーズはホークスを苦手にしているので、もしかすると、ここで夢が絶たれてしまうかもしれません。
ウェストは全カードですが、やっぱりウォリアーズ-クリッパーズ戦ですね。
シーズンも五分五分なので、若干ボガットがいない分ウォリアーズが不利な気がします。

優勝予想
イースタンはペイサーズとヒートが勝ち上がってペイサーズがファイナル進出。
ウェスタンはウォリアーズとスパーズが勝ち上がってスパーズがファイナル進出。
優勝はペイサーズ。

個人的にはウォリアーズがスパーズに勝ってリベンジを果たして欲しいんですが、シーズンが勝てていないので、かなり厳しいなって思います。

|

« ステフがトリプルダブル、プレイオフ進出決定! | トップページ | プレイオフ 第3戦 »

ウォリアーズ」カテゴリの記事

NBA」カテゴリの記事

コメント

ボガットがいないとさびしい…

でもオニールの有終の美というか…


スパーズに勝てたら最高ですね‼

先はまだあるがJackson.HCなら
何かあるはずワクワク

投稿: シャルーナス | 2014年4月24日 (木) 22時12分

マーベリックスがスパーズに勝ちました!!
頑張っとるな!!モンテもすっかりマーベリックスに定着して、良かったね。
さあ、明日はホームでクリッパーズと対戦!強敵だけど、ホームで圧倒してほしいな!!

投稿: カズ | 2014年4月25日 (金) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/59499388

この記事へのトラックバック一覧です: プレイオフが始まりました。:

« ステフがトリプルダブル、プレイオフ進出決定! | トップページ | プレイオフ 第3戦 »