« プレイオフが始まりました。 | トップページ | ウォリアーズ、2-2タイに戻す。 »

2014年4月25日 (金)

プレイオフ 第3戦

歴史的な敗戦となった第2戦、ホームに嫌な気分を払拭したい。

ウォリアーズは序盤、得意なロングシュートが決まらず、またも大差をつけられ前半を折り返す。
後半はロングシュートが決まりだし4Qで同点に追いついたが、最後のポールへのハーフコートからのシュートがファールになり2点差、最後ステフに託すがポールのきわどいディフェンスに抑えられ連敗となりました。

最後のポールのシュートとステフのシュートがきわどいなって思いました。
ポールのシュートはファールでなくても納得できるし、ステフのシュートがファールでもおかしくないと見てて思いました。

審判の笛に今日は負けた気がします。

|

« プレイオフが始まりました。 | トップページ | ウォリアーズ、2-2タイに戻す。 »

ウォリアーズ」カテゴリの記事

NBA」カテゴリの記事

コメント

本当ですよ!マジ悔しいわ!
くそー

投稿: カズ | 2014年4月25日 (金) 22時58分

カズさん、こんばんは。
力は五分五分なので、次は大丈夫でしょう!

ホームで絶対勝つぞ!

投稿: mullin17 | 2014年4月25日 (金) 23時13分

マブス、またスパーズに勝ちましたね!
どのカードも結構下位のチームが奮闘してますね!本当にどこもかなり白熱した面白い試合をしてます。さすがプレイオフですね!
ウォリアーズもクリッパーズを倒してプレイオフを盛り上げてほしいです!

投稿: カズ | 2014年4月27日 (日) 11時42分

とっても悔しかったです。夫婦で最後のシュートが決まること祈りってましたが…
明日の試合は絶対に勝って欲しいので、午前中に買い物を済ませて応援に集中します。
Let's go Worriors

投稿: ヨシ君のパパ | 2014年4月27日 (日) 12時44分

カズさん>
意外とマブスが善戦してますね。
チームカラーが似てるというか、ベテランがチームを引っ張っているチーム同士なので、もしかすると、アップセットの可能性があるかもしれません。
ウォリアーズもこれからが正念場です。

ヨシ君のパパさん。どうも初めまして。
夫婦で応援ですか?羨ましいですね。
オラクルアリーナは異常なほどの熱気に包まれています。観衆が味方にいるので次は勝てると思います。

投稿: mullin17 | 2014年4月27日 (日) 21時38分

久々に、らしい勝ち方ができたようですね。みーんながんばったというスタッツです。クリッパーズの補強がすごかったし、こっちはけが人もいるので、いい所を出せないままでは…と、ずっとはらはらしていました。今日は、次につながるいい勝ち方ができたと思います。

投稿: ひとひとちゃん | 2014年4月28日 (月) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/59529278

この記事へのトラックバック一覧です: プレイオフ 第3戦:

« プレイオフが始まりました。 | トップページ | ウォリアーズ、2-2タイに戻す。 »