« プレイオフ 第3戦 | トップページ | 3-3のタイに!勝負は第7戦までもつれる »

2014年4月28日 (月)

ウォリアーズ、2-2タイに戻す。

オーナーの人種差別発言が問題になっているクリッパーズが、試合に集中できていなかったような気がします。
ステフは得意の3Pを7本決めて33得点の大活躍。2-2タイに戻しました。

今日はリーをセンターに置くスモールラインナップで、スピードでクリッパーズを圧倒しました。
いつもやられているデアンドレ・ジョーダンを無得点に抑える(?)ことができました。
恐らくこのスターター(ステフ・クレイ・イギー・グリーン・リー)が一番しっくりくるような気がします。

プレイオフが3~4試合終わったところで、全勝で来ているのはヒートだけで、優勝候補のペイサーズやスパーズ、サンダーは負けが優先しているようです。

イースタンは初戦でペイサーズとネッツが消えてしまうのは、これからの試合が面白くなくなる恐れがあるので、是非頑張って欲しい。

そして、ウォリアーズは残り2勝を出来るだけ早く決めて欲しいんですが、クリッパーズ戦は楽しいので7戦までかけて戦って欲しいなと思います。

Steph140428

|

« プレイオフ 第3戦 | トップページ | 3-3のタイに!勝負は第7戦までもつれる »

ウォリアーズ」カテゴリの記事

NBA」カテゴリの記事

コメント

頑張れ〜ウォリアーズ!!
崖っぷちだが、ここで勝って、少しでも長くウォリアーズの試合を見たいです!!
前半終わって51-48でクリッパーズリード。
絶対勝てる!!応援してます!

投稿: カズ | 2014年5月 2日 (金) 13時22分

リーがファウルアウト!!
でもスペイツが頑張ってる!!
頼む!!!

投稿: カズ | 2014年5月 2日 (金) 14時08分

やった〜
接戦を勝ち取りましたね。
また週末に試合が観られますね。
今日はジムとボブもインタビューや解説に力が入ってますね。

投稿: ヨシ君のパパ | 2014年5月 2日 (金) 14時38分

やったぁ〜!!
よく勝ったぁ!!!最後危なかったが、全員で勝ったという感じでしたね。
今日はベンチメンバーもよく頑張りました。
ありがとうウォリアーズ。

投稿: カズ | 2014年5月 2日 (金) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/59548208

この記事へのトラックバック一覧です: ウォリアーズ、2-2タイに戻す。:

« プレイオフ 第3戦 | トップページ | 3-3のタイに!勝負は第7戦までもつれる »