« イグダラとボガットがいなくてもマジックに圧勝 | トップページ | スプラッシュ・ブラザーズが活躍!ジャズに圧勝 »

2014年3月24日 (月)

ダンカン・ジノビリ欠くスパーズに破れる

ちょっと遅い更新になってしまいましたが、ホームでスパーズに破れてしまいました。

前回はダンカン・パーカー・ジノビリが欠場の中での敗戦、今回もダンカンとジノビリが欠場で敗戦と、主力が出てなくてもウォリアーズはスパーズに勝てない。

もしかすると、ウォリアーズの攻守交代の多い試合にはベテランを出さない方が良策と判断しているのかもしれません。

またすぐスパーズと対戦があります。全敗はどうしても避けたい。
分かっていても、難しい課題なのかもしれません。

昨期のプレイオフではそんなに差は感じられなかったんですが・・・。

|

« イグダラとボガットがいなくてもマジックに圧勝 | トップページ | スプラッシュ・ブラザーズが活躍!ジャズに圧勝 »

ウォリアーズ」カテゴリの記事

NBA」カテゴリの記事

コメント

昨期プレイオフは、確かに勢いで押していた部分がありました。
う~ん、完全に苦手意識がついてしまいましたね。4回目で活路を見出だせるでしょうか。勝てばすごく勢いがつくと思うんですけどね。
10連勝していた時のカリー君とリーの関係が戻ってくると、スパーズといえども太刀打ちできないのでは?と思うのですが…。MジャクソンHCが何か仕掛けてくるかな!?

投稿: ひとひとちゃん | 2014年3月26日 (水) 12時29分

ひとひとちゃんさん、こんばんは。
スパーズには何か苦手意識があるのかもしれませんね。
プレイオフで勝った時は外からのシュートが決まっていたので、その辺が鍵なのかもしれません。
スマッシュブラザーズに期待しましょう。

投稿: mullin17 | 2014年3月26日 (水) 21時54分

今日のマブスとの試合、オーバータイムまでもつれ込んだ試合!スタッツだけ見てたんですが、もの凄かったですよ!誰か見た人いませんか!!!

投稿: カズ | 2014年4月 2日 (水) 12時13分

今日のマブス戦、何とBSで放送するじゃないですか!!
皆さんこれ絶対見た方がいいですよ!

投稿: カズ | 2014年4月 2日 (水) 12時54分

カズさん、こんばんは。

マブス戦の放送見ましたよ。
かなり激戦でした。
最後のオニールのブロックショットはきわどい判定ですね。
アウェイなのにボールテンディングにならなかったのが不思議です。

マブスはノビツキーとカーターが大活躍でしたよ。
前半はクロフォード、後半はクレイの活躍で堪えた感じでした。

勝てて良かったです。

投稿: mullin17 | 2014年4月 4日 (金) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/59350760

この記事へのトラックバック一覧です: ダンカン・ジノビリ欠くスパーズに破れる:

« イグダラとボガットがいなくてもマジックに圧勝 | トップページ | スプラッシュ・ブラザーズが活躍!ジャズに圧勝 »