« すごく惜しかった・・・。 | トップページ | ステフがトリプルダブル!MSGでニックスに快勝! »

2014年2月20日 (木)

オールスター明けの初戦

オールスター見ましたよ。

ステフがウェスタンのスターターでコールされた時、ホントに泣くかと思った。
今年のオールスターはコービーが怪我で出れなくて、ガーネットやピアースも選ばれてなくて、本当に若返ったなって印象でした。

ゲームの方は、正直もっとステフは活躍できたんじゃないかなって感じたけど、終わってみればダブルダブル達成、初めてのオールスターにしては見事だった思います。

MVPはキャブスのアービングでした。後半の活躍が決めてになったみたいです。
レブロンがFAを取得したら、クリーブランドに戻るんじゃないかと勝手に決めつけています。
そうなると、アービングとジェームスのコンビになるので、面白そうだと思います。

今日はオールスター明けの最初の試合で、キングスと対戦しました。
肩の負傷でボガットが欠場、代わりにオニールがスタメンに復帰しました。
試合はリーが23点11リバウンドの活躍で、後半戦の初戦に勝ちました。

今日トレードがありました。
レイカーズからスティーブ・ブレイクを獲得しました。ウォリアーズはバゼモアとついこの間トレードで獲得したブルックスをレイカーズに放出しました。
バゼモアは今年のサマーキャンプでブレイクしたので、かなり期待していたのですがちょっと残念です。ベンチでのハッスルぶりも楽しくてチームの人気者だっただけにレイカーズで活躍することを期待しています。

明日はロケッツ戦。
ロケッツには今年まだ勝っていないので、どうしても勝ちたい!

Lee140220

|

« すごく惜しかった・・・。 | トップページ | ステフがトリプルダブル!MSGでニックスに快勝! »

ウォリアーズ」カテゴリの記事

NBA」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。まずオールスターのカリー君はいい仕事していたけど周囲の期待が過ぎました。次はすぽすぽっとやってくれるはずです。ブレイクは静かに燃えている選手ですよね。コメントも大人です。きっと足らない部分を補ってくれます。怪我人も出てきました。ベテランが振り絞って出す経験値は若手に降り注がれるはずです。さて、オールスター後3勝し、大事なロードに入ります。ここでまた連勝して順位を上げておきたいですよね。放送が多そうなので、観るのを楽しみにしています。

投稿: ひとひとちゃん | 2014年2月24日 (月) 13時01分

ひとひとちゃん、こんばんは。
オールスター後、調子いいですね。
特にベテランのオニールがチームを引っ張ってます。
ビッグマンが手薄なので、頼もしい限りです。
ブルズ戦も勝って連勝を続けて欲しいです。

投稿: mullin17 | 2014年2月26日 (水) 23時29分

ブルズ戦の負けは痛い。前回いい感じで勝っているだけに、く~って感じです。ま、さすがブルズです。
次、リーはスターターでいけるでしょうね。
土曜のニックス戦から始まるテレビ放送ではスッキリ勝ってほしい。録画も楽しみたいですからね。応援しましょう!!

投稿: ひとひとちゃん | 2014年2月28日 (金) 12時58分

ニックス戦、カリー、トリプルダブル!!
そしてスペイツ、チャンドラーとの喧嘩バトルでよく我慢した!!最後、笑顔で忍耐したスペイツはえらいぞ!

投稿: カズ | 2014年3月 1日 (土) 21時02分

ひとひとちゃん>
ブルズ戦、どうしちゃったの?っていうくらいちぐはぐだったようですね。
ニックス戦はその修正ができたようで、快勝でした。
ニックス戦TV放送するんですか?知りませんでした。
ペイサーズ戦はBSで放送しますよ。

カズさん>
ニックス戦でスペイツとチャンドラーが乱闘寸前でしたね。
チャンドラーはチームが今調子悪いのでフラストレーションが貯まってるんですね。
スペイツが乱闘して出場停止になるとかなりリスクを背負っちゃうので、我慢はチームにとってもファインプレーだったと思います。

投稿: mullin17 | 2014年3月 1日 (土) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/59170059

この記事へのトラックバック一覧です: オールスター明けの初戦:

« すごく惜しかった・・・。 | トップページ | ステフがトリプルダブル!MSGでニックスに快勝! »