« 同ディビジョンのライバル・クリッパーズに快勝 | トップページ | シクサーズに快勝! »

2014年2月10日 (月)

波に乗れない・・・

破竹の10連勝をしてから、なかなか連勝ができない。
ホームで負けるのも目立ってきている。
マークが厳しくなってきたかな?

ここ2試合、リーとボガットが試合に出ていない。
怪我?オールスター前の休息?(それはないか?)

バーンズとグリーンが良い仕事を見せているが、やっぱり彼らほどの安定感はない。

貯金が10近くあるが、ウェスタンではプレイオフぎりぎりラインである。
ちょっと調子を落とすと、かなりやばい感じです。
(サンズとマブスが意外と調子が良い。これにウルブスとグリズリーズが絡んでくると、勝負の行方が全く分からなくなってくる・・・。)

頑張って欲しいですが、怪我人をこれ以上増やされたくない。
複雑な心境です。

でも、頑張れ!

|

« 同ディビジョンのライバル・クリッパーズに快勝 | トップページ | シクサーズに快勝! »

ウォリアーズ」カテゴリの記事

NBA」カテゴリの記事

コメント

ほんと波に乗れないですねー…。
10連勝の時はディビジョントップも見えてたんですけど(>_<)
クレイのFG%が低くなってるのが気になります…

投稿: | 2014年2月11日 (火) 01時26分

ほんと波に乗れないですねー…。
10連勝の時はディビジョントップも見えてたんですけど(>_<)
クレイのFG%が低くなってるのが気になります…

投稿: たたぼう | 2014年2月11日 (火) 01時28分

たたぼうさん、そうですね。
勢いのあるときは飛ぶ鳥を落とす勢いがあったのですが、やはりマークされてきてるんですね。

確かにクレイの調子がいまいちですね。少しスタメンから外して様子を見た方がいいかもしれませんね。

投稿: mullin17 | 2014年2月13日 (木) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/59109773

この記事へのトラックバック一覧です: 波に乗れない・・・:

« 同ディビジョンのライバル・クリッパーズに快勝 | トップページ | シクサーズに快勝! »