« シクサーズに快勝! | トップページ | オールスター明けの初戦 »

2014年2月13日 (木)

すごく惜しかった・・・。

今日のヒート戦。
ヒートはウェイド、ウォリアーズはボガットを欠いての試合になりました。
ウォリアーズは他にも復帰したばかりのオニールまでもが欠場しているので、センターがいない状態での試合となりました。

前半はヒートがリードしていたが、3Qから徐々に差を詰めて4Qには追いつき、1点を争う好ゲームとなりました。

残りわずかでステフのドライブが決まり2点差、勝負があったと思いましたが、最後レブロンがイグダーラの厳しいディフェンスをかわし、フェーダーウェイ3Pを決め、ウォリアーズは善戦むなしく敗れてしまいました。

でも、シーズン2試合ヒートと対戦してみて、互角以上の戦いをしているので、自信になったと思います。

|

« シクサーズに快勝! | トップページ | オールスター明けの初戦 »

ウォリアーズ」カテゴリの記事

NBA」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。今日の試合は負けましたが熱かったですね!
見てて思わずガッツポーズしたことが何回もありました。
最後の最後にああなるとは…。
話変わりますが、クロフォードってどうなんでしょ?
スタッツは悪くないのですが、自滅するドライブが多い気がするのですが…。

投稿: さむらい | 2014年2月14日 (金) 00時15分

観ました。いやー、惜しかったですね。らしいプレイが出てきてよく追い上げたんですけどね。レブロンのゲーム直後のあのポーズはめったにみられない。嬉しかったんですよね。
さぁ、オールスターですよ。カリー君の出番は多いみたいだし、とっても楽しみです。

投稿: ひとひとちゃん | 2014年2月15日 (土) 01時34分

ベイズモアトレードでブレイク獲得。
キャラ的に良かったのですが…。
ブレイク獲得で安定感増した気がします。

投稿: さむらい | 2014年2月20日 (木) 15時37分

さむらいさん>
クロフォードはステフとクレイがシューターなので、タイプの違うガードの選手として、流れを変えてくれると思いますよ。

ひとひとちゃんさん>
オールスター大味な展開でしたね。
グリフィンは殆どダンクだし、攻めの時間が凄く早かった。
カリーはスリーの調子が良くなかったみたいですね。

さむらいさん>
ブレイク獲得しましたね。
なんかバックコートの選手が多くなった気がします。
センターを補強しないのかな?
ボガットが肩負傷してるので、ちょっと心配です。

投稿: mullin17 | 2014年2月21日 (金) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/59126895

この記事へのトラックバック一覧です: すごく惜しかった・・・。:

« シクサーズに快勝! | トップページ | オールスター明けの初戦 »