« ジョーダン・クロフォードを獲得 | トップページ | 同ディビジョンのライバル・クリッパーズに快勝 »

2014年1月22日 (水)

ペイサーズは強かった。

ホントは昨日アップしれば良かったんだけど、スイマセン。

昨日の試合は、途中でペイサーズに20点離されて、精神的に折れてしまうところでしたが、4Qで2点差まで追い上げました。
試合には敗れてしましましたが、同じ地区のライバルチームは20点差をつけられ敗れている。ウォリアーズはこのペイサーズ相手に大逆転劇を演じるところでした。
きっと、ペイサーズ陣には「しぶとい」って印象がかなり強く残ったんではないかと思う。
ペイサーズとは3月に再度敵地で対戦があるが、そのときは120点くらい取って勝って欲しいと思います。

試合中にリーがヒバートに接触して肩を故障したようです。金曜日まで試合がないので回復できればいいのですが・・・。

個人的に思うのですが、ウォリアーズはスタメンを固定しましたが、ペイサーズのようなディフェンスの強いチームとやるときは、クレイではなく体の強いバーンズを先発起用した方がいいのかなと感じます。昨シーズンのプレイオフでバーンズがスパーズ相手に健闘していたのを思いだしたので。

連敗中なので次は勝って欲しいな。

|

« ジョーダン・クロフォードを獲得 | トップページ | 同ディビジョンのライバル・クリッパーズに快勝 »

ウォリアーズ」カテゴリの記事

NBA」カテゴリの記事

コメント

やったぁ〜!ブレイザーズに勝ったぁ!!連敗も止まりました。
そしてカリー君、オールスターのスターティングPGおめでとうございます!!

投稿: カズ | 2014年1月27日 (月) 22時00分

ディフェンスのゲームになったんですよね。オルドリッチのマッチアップはリー、グリーン辺りでしょうか。よく抑えました。自信になったと思います。

投稿: ひとひとちゃん | 2014年1月28日 (火) 01時06分

ちょっと、ブログの更新に行き届かなくて、スイマセン。

ブレイザーズに勝ちました!

オルドリッチが完全に抑えられてましたね。完全勝利です!

ステフ、オールスターの先発出場おめでとうございます。

オールスターが待ち遠しいです。

投稿: mullin17 | 2014年1月28日 (火) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/58992909

この記事へのトラックバック一覧です: ペイサーズは強かった。:

« ジョーダン・クロフォードを獲得 | トップページ | 同ディビジョンのライバル・クリッパーズに快勝 »