« OTでキャブスに勝ち5連勝 | トップページ | イギーまたか! »

2014年1月 3日 (金)

7連勝!

ウォリアーズ、ヒートを破り7連勝
連勝中はステフとリーが絶好調で、ダブルダブルを毎試合のように記録しています。
すでにイーストのチームとのロード遠征が始まっているのですが、アウェイでも3連勝中です。
イグダーラが復帰してからまだ1敗(スパーズ戦)しかしておらず、好調の秘密はここにあるんではないかと思います。
イグダーラ自身の成績は数字でみるとそんなんではないのですが、存在だけで勝ちに貢献できているんだなって、素晴らしい選手だと思います。

今日のヒート戦はBSで放送するんですが、まだ見てません。でも結果が気になって見てしまいました。結果が分かってても見るのが楽しみです。

次もロードでホークス戦。8連勝期待したいです。

Steph140103

|

« OTでキャブスに勝ち5連勝 | トップページ | イギーまたか! »

ウォリアーズ」カテゴリの記事

NBA」カテゴリの記事

コメント

ヒートに勝ったぁ!!
しかもヒートもしっかりビッグ3が揃ってたよ!それ以上にウォリアーズのカリー、リーのコンビが凄かったぁ!このまま連勝だぁ!

投稿: カズ | 2014年1月 3日 (金) 20時53分

カズさん、勝ちましたね。
勝因はイグダーラがレブロンに仕事をさせなかったからではないかと思います。
やはり彼はエースキラーですね。

ハイスコアの試合に持ち込めたのが良かったと思います。

投稿: mullin17 | 2014年1月 4日 (土) 00時00分

イグダラは本当に数字にはみえないディフェンスの働きを間違いなくしてますね!!あのレブロンがターンオーバーを連発してましたからね!
だからイグダラがいたシクサーズやナゲッツは強かったんですね。人柄も良さそうだから、どのチームにもマッチしてくんですね。

投稿: カズ | 2014年1月 4日 (土) 01時15分

お久しぶりです!! BS放送情報を知っていながら見逃しました!悔しい〜ですが、ハイライトチェックして歓喜してます!!長いトンネル抜けた後の連勝、本当にイギーの存在感は今のチームに欠かせなくなってますね。ステフもどこまで成長するか、化けるか、楽しみです。セスもグリズで頑張れ。

投稿: みっちー | 2014年1月 4日 (土) 08時57分

ATLに勝ったよ。勝ったよ!!つえーよ!!!
最後はイギーの3ptだよ。すげーよ!!!!
あー感動し過ぎて泣いちゃうよ。

投稿: みっちー | 2014年1月 4日 (土) 12時06分

またもやイギーのブザービーターだよ!!
つえ〜よウォリアーズ!!
現在リーグ最多の8連勝!!

投稿: カズ | 2014年1月 4日 (土) 13時01分

ヒート戦ではカリー3本目スリーの時の会場のざわめき、気持ちよかったですよね。
ヒート戦が素晴らしかっただけに、連戦のホークス戦どうかなと思ってたけど、やはりカリーには厳しいディフェンスがきたようですね。でもよく追いついた! イグダラさすがのブザービーター、やっぱり効いてますね。
とても良い年始になりました。

投稿: | 2014年1月 4日 (土) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/58875021

この記事へのトラックバック一覧です: 7連勝!:

« OTでキャブスに勝ち5連勝 | トップページ | イギーまたか! »