« 11連勝ならず・・・。 | トップページ | ペイサーズは強かった。 »

2014年1月17日 (金)

ジョーダン・クロフォードを獲得

ウォリアーズはヒートとボストンとの3チームの間でトレードを行いました。
ウォリアーズはボストンからクロフォード、ヒートはウォリアーズからトニー・ダグラス、ボストンはヒートからアンソニーを獲得しました。

何となくですが、ウォリアーズが一番良かったのかなって思います。
クロフォードだったら、ポイントガードとしてもシューティングガードとしても活躍出来るんじゃないかと思います。期待してます。

今日久しぶりに試合がありました。
ホームでナゲッツ戦。
もちろんノーガードの打ち合いのような試合でした。
ウォリアーズは後半追いついたのですが、残念ながら敗れてしまいました。

これから強いチームとの対戦が続くので、是非頑張ってもらいたい。

あと、ステフがオールスターで先発出場できるかもしれませんね。
これは非常に楽しみです。

|

« 11連勝ならず・・・。 | トップページ | ペイサーズは強かった。 »

ウォリアーズ」カテゴリの記事

NBA」カテゴリの記事

コメント

ダグラスでクロフォードを釣り上げるとはGM様様ですねー
最高のトレードだったと思います。
あとはオニールさえ元気になってくれれば、、、

投稿: banana | 2014年1月17日 (金) 00時26分

マリンさん。ご無沙汰してます。詳しくは知らないのですが、ジョーダンクロフォードのプレイフォームに、往年のティムハーダウェイを感じるような気もします…。

しかし、強くなりましたねー。スプリー、ウェバーの頃、バロン、モンティ、ジャックの頃を思い出します。あのころは
ラン&ガンでしたから、強いとは言っても常勝のイメージも正直なかのですが^^;

あとはセンターですね。ボーガットが壊れたら大変なことに。今年も応援してます!

投稿: ギャトリング | 2014年1月17日 (金) 22時57分

bananaさん>
ダグラスは前評判はそこそこ良かったんでけど、ちょっと期待はずれでしたね。
クロフォードはボストンではスタメンが多かったので、かなり期待できると思います。

ギャトリングさん>
お久しぶりです。
クロフォードのプレイはTIMに似てるんですか?
それは楽しみですね。
あまりクロフォードのプレイを見たことがないのですが、週間MVPをとったこともあるので、爆発力がある選手だと感じています。

往年の名選手達の中にTMCが抜けてますよ。
あの頃も強かった!

今年はセンターに良い選手がいるんだけど、怪我が多いですね。
ボガットが抜けたら一大事ですね。

投稿: mullin17 | 2014年1月17日 (金) 23時41分

ティムハーダウェイ•ミッチリッチモンド•クリスマリン!!ランTMC!!!
mullin17さんてクリスマリンのファンですか??
私は以前クリスウェバーのファンでした。ウェバーが新人王を取った時、あのバークリーをビハインドバックでかわして、ダンクでなぎ倒す姿に魅了され、それ以来ずっとウェバーファンでした。
ウェバーが引退してから、カリーとウォリアーズのファンになった次第です。

投稿: | 2014年1月18日 (土) 09時51分

ティムハーダウェイ•ミッチリッチモンド•クリスマリン!!ランTMC!!!
mullin17さんてクリスマリンのファンですか??
私は以前クリスウェバーのファンでした。ウェバーが新人王を取った時、あのバークリーをビハインドバックでかわして、ダンクでなぎ倒す姿に魅了され、それ以来ずっとウェバーファンでした。
ウェバーが引退してから、カリーとウォリアーズのファンになった次第です。

投稿: カズ | 2014年1月18日 (土) 09時52分

昨日、LAC vs. IND戦観ました。分かってはいたけど、INDの強さに絶句。巧くて、層厚い、若い。LACお得意のダンクがろくにみれなかった。
明日の対戦、勝って勢いつけたいところだけど、どこまでできるのか、MジャクソンHCがどんな策を打ってくるのか、興味深いです。

投稿: ひとひとちゃん | 2014年1月20日 (月) 01時13分

私は前のINDvsNYK戦を観ました。もはやグレンジャー抜きでもチームケミストリーが成立してますね。スティーブンソンもメンタルで成長したんですね。強いのは間違いないですが、“勢い出たら”カリーを止められる選手はいないと思う。

投稿: みっちー | 2014年1月20日 (月) 21時08分

ペイサーズ戦に向けて熱いトークが展開してますね。
今ペイサーズ好調の原因は、ランスだと思います。
得点もアシストもリバウンドも良いです。

勝機は「ウォリアーズの試合をする」ことでなるべく攻撃回数多くして得意のスリーで試合を優勢にすすめられれば勝てると思います。
守られたらちょっと厳しいかな?

でも意外とリーとかスペイツとか、中距離が得意なビックマンがいるので、守りにくいかも知れませんね。

とにかく試合が楽しみです。

投稿: mullin17 | 2014年1月20日 (月) 23時36分

サマリーでは食らいついていった様子が伺えました。残念ですが、今の実力はそうなのでしょう。
Lスティーブンソンはやんちゃな感じは相変わらずだけど、確かに成長しましたね。Pジョージ、Rヒバートと共にBIG3と呼ばれる日が来るかも、と思ってしまいます。
我らのウォリアーズは調子落としているようにみえるけど、アンラッキーな部分(神がかりデュラント)もありました。ウルブズ戦は確実に、ちょっと調子を落としたブレイザーズに勝って勢いに乗りましょう! Go ウォリアーズ Go!

投稿: ひとひとちゃん | 2014年1月22日 (水) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/58958612

この記事へのトラックバック一覧です: ジョーダン・クロフォードを獲得:

« 11連勝ならず・・・。 | トップページ | ペイサーズは強かった。 »